こんにちは

初心者さんからベテランさんまで、安全安心に楽しめるボートフィッシングライフのご提案、ロッキーマリンです。

 

午前中から昼過ぎくらいまで、雨&北東の風。

こんな日は、ボートのお客様はいらっしゃらないだろうな、と思い出社したら、出てました。

まじか。

 

というわけで、釣果情報更新できます!

 

お仲間二人を乗せて雨の中、カッパ着てがんばっていた驚異の釣り好きAPTⅢさん(スズキマリン・エグザンテ)

全般的に、アタリはシブかったそうですが、餌なしサビキでコアジが釣れました。

カンパチも釣れています。

しかし、カマスは釣れませんでした。

「次回はサビキだけでカマスをじっくり狙おう!」と決意表明されていましたが、たぶん、カマスもう終わりかと思われます。

いつもカマスって、いきなりいなくなるんですよね。

ホントにフシギなシーズンの終わり方です。また来年逢いましょう。

 

台風18号の針路が危ぶまれますが、明日はまだお天気が続いてくれるといいですね。

 

 

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★