こんにちは
初心者さんからベテランさんまで、安全安心に楽しめるボートフィッシングライフのご提案、ロッキーマリンです。

 

台風6号からと思われるうねりが少しありましたが、夕方にはベタ凪になった岩港です。

しかし、本日、南海上に台風7号が発生してしまいました。

こいつも北上して狙いすましてきそうなコースの予報もあります。

充分ご注意ください。

 

みなさーん、初ガツオですよー!

Rock Bay Maruさん(スズキマリン・エグザンテ)が見事釣り上げました。

 

この他に大型のむちむちなサバも入れ食いになったそうなのですが、何かの間違いでリリースしてしまったそうです。

アドレナリンが出てる時は、要注意ですね。

 

今日、RockBayMaruさんご提供の写真が、もう1シリーズございます。

スズキロゴマーク上で寛ぐ、うちのティガーくんです。

 

海水浴場がオープンしてから、ご来場の海水浴客へのご挨拶まわりで、毎日大忙しだそうです。

 

10日ほど前、ティガーがいなくなってしまって探していたら、海水浴場の駐車場整理係のおじさんたちや、監視上のおにいさんにスリスリなついて人気者になっておりました。

岩海水浴場でキジトラブルー首輪の猫をみかけたら、うちのティガーくんです。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★