こんにちは

初心者さんからベテランさんまで、安全安心に楽しめるボートフィッシングライフのご提案、ロッキーマリンです。

 

じゃじゃじゃーーーーん!

やりました!Rock Bay Maruさん(スズキマリン・エグザンテ)が、今年最初のイエローテイルを仕留めました!

 

吊られております。計測時25kg、血抜き、お腹処理されていたので、プラス5~6kgはあったと思います。

推定30kgオーバーです。

 

上げるのに1時間30分かかったそうです。

その後1時間放心状態だそうです。こんなの釣っちゃったら、そうですよね。

釣り仲間と二人乗ってたから無事上げられたのかな、おめでとうございます。

 

 

その他にもね、今日は大漁でした。

Red Sunsetさん(ヤンマーFX26絆人)は、イサキとタカベ、 ユメカサゴ。

深場はあんまりよくなかったみたいですね。

 

Red Pearlさん(ボストンホエラー220アウトレージ)もイサキ、タカベ、メバル、メジナなど大漁でした。

 

明日は海の日ですね。また明日も、皆様とお魚のステキな出会いがありますように。

 

そして、明日の夕方17:00から、真鶴港でビーチクリーン&花火がございます。

お時間あったらぜひ、真鶴港にもお出かけください。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★