こんにちは

初心者さんからベテランさんまで、安全安心に楽しめるボートフィッシングライフのご提案、ロッキーマリンです。

 

午前中はさほどでもなかったのですが、午後からムシムシの暑さになった真鶴です。

 

今日のブログは、ボストンホエラーの2017年ニューモデルの発表です。

アメリカのモデルイヤーは、前年の夏から受注が始まりますので、もう2017年モデルが発表になっています。

 

これだけじゃわかりにくいですよね。

アウトレージなのです。

 

230アウトレージが発売されました!

 

価格などはまだリリースされていないのですが、一足お先に写真をご紹介します。

運転席の背もたれを後ろに倒すと、アフトデッキ用のシートになるのです。

どうやら標準のシートのようです。

これは便利ですね。お昼寝にもいいと思います。

オプションでライブウエル付のシートに替えられるようですが、標準のこのシートの方が楽しそうです。

後ろ向きのシートを戻すと、こんな感じになります。

 

ユニークなオプションとしては、こんなのがお目見えしています。

夏の暑い日、涼しそうですよ。

 

 

エンジンは350馬力まで搭載できるのですが、日本では300馬力(スズキDF300APXX)がベストマッチだと思います。

追って公式ページでお知らせできるように急ぎますね。

 

 

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★