こんにちは

初心者さんからベテランさんまで、安全安心に楽しめるボートフィッシングライフのご提案、ロッキーマリンです。

 

雨模様の昨日とと打って変わって、今日はピカピカの青空。

初夏らしい汗ばむ陽気となりました。

 

初夏と言えばイサキ!今年はイサキが本当に好調です。

 

今日はGuppyさん(ヤンマーEX30B)が超大型を釣ってきました。

別の魚みたいだよ。

 

クーラーの中は、イサキがひしめいていました。

 

少しいただけちゃったので、先日、Sea Hunterさんに教えていただいた炊き込みご飯、挑戦してみたいと思います。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★