【千葉・成田・銚子】にて

2020年春より活動開始!

Fly forward

\\明るい未来は母が創る//

発達と性教育を知って

いつでもゴキゲンな母でいる♪

親勉チビーズインストラクター

パンツの教室インストラクター

おおろくめぐみですニコニコ

 

 

===================

 

お気に入りのものが手に入った日

 

===================

 

 

 

メガネを新調したいなーと

近くのショッピングモールへ。

 

 

今までウェリントン型

(横長の四角い形)ばっかりだったのですが

 

ラウンドってどうなの?

似合うの?とふと思い

 

当ててみましたら。

 

 

4才娘たまこ羊

「ママそれ似合うよ!」

 

 

いただきました、鶴の一声鳥

(←鶴じゃない)

 

 

じゃーこれに決まり!

 

 

4才娘の女子力、おそらく私より高いので笑い泣き

似合うかどうか迷ったら

娘の助言を採用しています・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メガネができるまでの待ち時間に

イヤリングも購入。

 

 

 

 

 

 

 

月の満ち欠けデザインラブ

クレーターがいい味出してるー。

 

 

月の満ち欠けといえば、
子どもと一緒に星空の観察や
歴史人物、漢字といった
小学校中学年以降の知識を
幼児のうちから楽しく取り入れちゃおう!
という家庭教育を
教えてくれたやぎさちこさん
 

(この時のメガネはウェリントン👓どうでもいい?)

 

 

 

 

「縄文・弥生」から「平成」まで

カラフルに描かれた【歴史年表ポスター】

実は今も1100円で販売中の

大人気教材をプレゼント中なんですって!

 

 

さらにさらに

遊ぶように学ぶ子を育てる「親勉」の

【体験会】に無料でご招待もびっくり

 

 

総額4400円のビッグプレゼント。

 

 

本日が最終日とのことなので

こちらから登録して、

ゲットしてくださいね照れ

https://peraichi.com/landing_pages/view/v6eyw

 

 

 

今日もにっこり笑って過ごせますように音譜

 

 

 

検索用キーワード

#千葉#成田#銚子#旭#香取#佐原#佐倉

#成田線#総武線#京成線

#親勉#親勉チビーズ#パンツの教室

#幼児#幼稚園#保育園#こども園

#幼児教育#家庭教育#性教育