久々に妹の家行きました。


何年ぶりだろ?

わからないです。


妹の家の最寄り駅に着いた途端に雨降りだす。


折り畳みの傘は持ってきたけど、使うの面倒なのでそのまま歩く。


妹の家付近まで歩くと、雨止みましたけどね。


小雨で済んで助かった。


天王寺であべのハルカスのケーキ屋でケーキ買って持っていった。







半分分けてしまってますが。


甥上は高校に行ってて夜まで帰らないということで会えず。


甥下、ヨボヨボのジジイみたいな動き。






鼻にまだ詰め物してるようで、鼻水すすれないからティッシュ突っ込んでます。


伊勢神宮と大阪天満宮の合格祈願御守り渡して、今日の用事は済みました。

甥下の部屋でゲームやってるの眺めてると、半分寝てしまいました。


寝てしまうで!と声かけられたけど、寝てもええやん!と寝転び続けました。

留守の甥上の部屋にも入ってやりました。

筋トレマシーン置いてありましたよ。

ティッシュの箱にイタズラ書き残しておきました。

甥下の部屋に枕やフィギュアなど、萌え系アイテムがあったので、お前萌え系好きなんか?と恥ずかしがること聞いてやりました。

友達がくれるねん、と言ってましたがどうだかねw

明日、鼻の詰め物取って、明後日から学校復帰するようです。

体動かしたいわ〜とボヤいてましたが、自業自得なので仕方ないね。

ホント馬鹿!

午前中に担任の教師が訪問して色々話したそう。

鼻呼吸出来ないから勉強どころじゃないので、その対応みたいなね。


駅から妹の家向かう道筋にスーパーあったのに、潰れてしまって買い物不便。


家の近所のコンビニもどきも日曜祝日は休みになってて休んでるし。


朝から何も食べてなかったし、ついでに買っていく予定が飛んでしまったので、妹にラーメン作ってもらいました。


甥下はベトナムの土産のラーメン食べてたけど、味覚死んでるので旨いかどうかわからんわ!言うてました。

ケーキも味わからんから明日食べる!といってたけど、ボクと妹が食べるの見て、やっぱり今食べると。

甥下の小学校の卒業文集読ませてもらった。

修学旅行での食べ物のことしか書いてませんでしたよw


今は痩せてきたけど豚っ子でしたからね〜


キャラそのまんまで笑ってしまいました!