昨日仕事休みだったので一日中寝まくってやりました!


高校野球見るつもりだったんだけどね。

朝から話題の早稲田実業の試合あったし、大阪偕星と比叡山の試合もあったしね。

当然大阪偕星応援してますが、比叡山行ったときに比叡山高校の野球部の子と挨拶交わしたから応援しようと思ってたんだけどな~

初戦でぶつかるとは!

大阪で甲子園初出場の高校は初戦で敗退するジンクスあるんだけど(ボクが勝手にそう思ってる)、延長で勝てたんですね!

寝てたので夜になるまて知りませんでしたが。


そして本日、甥上が高校でやってる特別授業ってのかな?
それの発表会みたいなのが行われるということで、わざわざ西宮まで見に行きます。


妹と甥下も行くようなので梅田で待ち合わせ。

早めに晩御飯食べたいってことで、また梅田で食事することに。

梅田ようわからんから店探しといて~って頼まれました。

ボクだって知りませんっ!

基本外食しないんだから。

店選んだり予約入れたりするの苦手なのに、ここのところプチ同窓会とかお食事会でボクが店選び任され続きなのでイラっとしておりますw


ま、身内なのでどんな店でも良いので適当に店探しますが、そんなことより!


鳥取に墓参り&海水浴する14日の天気予報!


雨だったり曇りの予報になってますやん!


またか!また雨なのか!


最近、夕立はあるけど晴天続きで糞暑い日々だから、そろそろ雨も欲しいよね!って気分もあるけれど、なんでこうも毎回鳥取行くとき天気悪いのかー!!


海で遊んだり夕陽眺めたりしないと間が持たないんだぞー!!


海くらいしか無い場所なのに~


キィィィー!って激しく怒りに燃えて、余計暑くなっております。