なんて画像なのだー!


グランフロント大阪北館6階にあるBBQ33って店で若い娘達の恋愛相談お食事会行きました。


知人女性の勤め先である保育園の後輩ちゃん達なのですが、知人女性から「メチャクチャ可愛いからっ!」って言われていたけど、女が言う可愛いはアテにならないの法則があるので、話し半分で聞いていたのです。

ところが!

待ち合わせ場所にボクが一番乗りしてLINEで着いたこと告げると、知人女性が後輩ちゃん二人連れて歩いてきた。

遠目に見える後輩ちゃん達の容姿、なかなかええやん!とほくそ笑んでたボク。

後輩ちゃん達の顔がハッキリ見える頃には想像を遥かに越えた美女で軽くたじろぎましたよ~

挨拶交わして他の面子やってくるの待ってたんだけど、一人遅れると連絡があり、先に店に向かいました。

久々にグランフロントの飲食店フロア歩きました。
相変わらず近大マグロの店には行列できてました。

6階フロアに喫煙室があるので、店入る前に一服。

喫煙者、ボクと遅れて来るイケメン君しかいないので、他の人達にこの苦しさ理解してもらえないのが辛かったのです。

梅田で飲み会計画出たとき、グランフロントで!と提案したボクに「え!?Gがグランフロント(笑)」って知人女性に笑われて、意地になって選んだ店w

ミラーボールが輝き、プールサイドで飲食、素敵やん!って選んだのです。

ボクらが予約したテーブルはプールサイドにあって、ボクはプール側の席に着いたのですが、ガラスとか何もないのでプールに物落とさないよう注意しながらの食事でした。

28歳と24歳ですぜ?

二人ともモデル並み!

24歳のほうの父親の年齢確認しましたよ~
ボクより年上で良かった~w

知人女性から手出したらシバく!とか、二人とも真面目な子やから過激な話はダメ!と念押しされてたので、ボクは下品トーク封じ込めながらのトークに。

24歳のほうのは長い間付き合ってた彼氏と最近別れたようで、今はフリーだそうですが、28歳のほうは少しややこしい相手と付き合ってて悩んでました。

年齢的にもそろそろ結婚しないといけないですしね。

オッサン3人で適切ではないかもだけど、それなりの指南しておきました。

この店の会計、イケメン君が若い娘達の分払うって言ってたけど、全員分支払ってくれてとてもハッピーでした。

阪急組と環状線組に別れてバイバイ。

京橋でラーメン食べに行こう!と言われてラーメンももう一人の奴に奢ってもらえた。

若い美人と食事して、おまけに金払わなくて済むとか!

こんなラッキーな夜はなかなかありませんぞ!

というワクワクな食事会終わって、夏の予定1つクリア!


次は盆休みー!


煙草吸えないからグランフロントの飲食店は使いにくい、ということも学びました!