★連行20万人「みんな嘘と分かっている」韓国外務省高官 それでも河野談話検証認めず


「今、いちばん問題だと思っているのは、日本も韓国も政府内に真剣に関係改善に向けてやろうとする熱気がないことだ」
 世宗研究所日本研究センター長の陳(チン)昌(チャン)洙(ス)は現状をこう指摘した。

日本からみればこれ以上、慰安婦問題で韓国に譲るものがあるとは思えないが、仮に歩み寄ったとしても韓国の政権が代わればまた元のもくあみではないか。第一、メディアや市民団体の反日を韓国政府は制御できないのではないか。

 こんな疑問をぶつけると、陳はこう答えた。

 「日韓関係がよくなると運動団体の力も弱くなる。挺対協も、そろそろ他の争点に移って運動しなくてはならないと気付いている。市民団体の活動についても、最近は『元慰安婦たちが本当にそう思っているのか』と問題提起する人が出てきた。以前だったら絶対にあり得ない。韓国もだんだんと多元化している」

また、日本人としては慰安婦像に「朝鮮人女性20万人を強制連行」などと書かれ、世界に宣伝されるのは我慢できない。陳は言う。

 「20万人は嘘だということははっきりしている。20万人が嘘だというのはみんな知っていることだから」

 ソウルで日本製ビールと焼酎を酌み交わした韓国大手紙の元東京特派員も「日本の記者が数字を大切にし、それにこだわることは分かっている」と語ったが、20万人を訂正すべきだとは言わなかった。
そういう問題ではないと感じたが、それが韓国側の感覚ならば、やはり簡単には理解できない。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140623/plc14062314590013-n2.htm



嘘だとわかっていて世界中に日本人への差別助長やり続けるってのは、真実だと思い込まされて日本叩きやってる韓国人よりたちが悪いと思うのだが。

20万人もの韓国女が日本軍に連行されて売春婦にされたのに、韓国男は黙って指をくわえて見ていただけなのか?という疑問に韓国人は答えられないですからね。
実際韓国人の中でも「そんなこと(強制連行)なんかあれば暴動起こってるよ」と笑いながら否定する者もいますからね。
いまだに元性奴隷以外の韓国人からは強制連行目撃したなどの証言もありませんし。
現在でも韓国女が借金返済のために日本に慰安活動にやってくる売春婦いっぱいいますからね。

そこまで言って委員会でもたびたび韓国人や在日韓国人らが出て韓国の主張は正しくない部分があるとか述べてるけど、絶対に韓国が行ってる反日政治活動を批判することはないんですよ。
日韓は兄弟または夫婦だから仲良くしないと!とふざけたことしか言わない。
そして日本は冷静に対応するべき!と何故だか上から目線で言うのです。

河野談話検証の件で韓国は対日圧力強化すると脅してきてるようですが、こんなもん脅しになりません。
韓国から国交断絶を迫ってきてほしいと本気で思ってるくらいなのに。

韓国と上手くやらないと日本企業への影響がある!とか言われてますが、なんでそんな極一部でしかない業者のために嫌々仲良くしないといけないんだ?
SAMSUNGに部品売ってるから売国奴だ!と攻撃されないだけでも感謝しろよと思うw

こういう報道は国内でもされないけど、日本マスコミの海外向け報道でも絶対に流れません。
都議へのセクハラヤジ程度のことで海外のプレスセンターで会見してるというってのに。

あ、そういえばセクハラヤジ飛ばされた女性議員、4月に同じ都議と不倫してたこと文春にスクープされてたみたいね。
今週発売の文春でもこの女性議員ネタがあるようで。

すでにネットでは若い頃に出ていた恋のから騒ぎで交際相手に妊娠したと嘘をついたとか、交際相手と別れるさい、毎回慰謝料ブン取ってて、最高額が1500万円だと自慢していた話で盛り上ってますね。
選挙時に借りてた事務所の家賃も不払いで大屋に騒がれたり。

ヤジ飛ばした自民党議員を擁護するつもりはないけど、不倫の話題は都議会の連中みんな知ってるし、その皮肉で「結婚しないのか?」とヤジ飛ばしたのであれば世論変わってしまうかもしれんね。

文春の記事によって小保方のような持ち上げて突き落として楽しむ日本の悪い性癖の犠牲者になる可能性もあるかとw


日本軍(日本兵関連)の韓国人強制連行が絶対にない!とは思わんけど、その証拠が無ければ空想の話にしかなりません。
ナスカの地上絵ありますけど、上空から眺めないと絵がわからないから、当時ない!人達は今より優れた飛行機やヘリのようなものを使っていた、と思うから当時空飛べる技術があった!と本気で言わないのと一緒。


そして日本の総理も河野談話と同じ過ち犯そうとしてる。


★ 安倍内閣は24日の閣議で、1937年の南京事件について

「旧日本軍による南京入城後、非戦闘員の殺害または略奪行為があったことは否定できない」
とする答弁書を決定した。新党大地の鈴木貴子衆院議員の質問主意書に答えた。

 答弁書は、南京事件の具体的な規模については「様々な議論があることもあり、政府として断定することは困難」としている。

 一方、中国が南京大虐殺の記録と従軍慰安婦に関する資料を「世界記憶遺産」として国連教育科学文化機関(ユネスコ)に登録申請したことについては「中国がユネスコの場を政治的に利用しようとしていると受け止めざるを得ず、
極めて遺憾」と批判。慰安婦問題に対する認識については「(93年の河野洋平)官房長官談話を継承している」とする2007年の答弁書の内容を踏襲した。
http://www.asahi.com/articles/ASG6S3FWWG6SUTFK001.html



南京のことで問題になってるのは民間人殺害ではなく、大虐殺があったかどうか?ですぜ?
戦争なんだから一般市民に犠牲者が出るのは当たり前のこと。

当たり前で済ませちゃいけないけど、今でも兵士以外の市民が戦争の被害者になってますし、当時は世界中で民間人巻き込んでの大虐殺が行われたんですからね。

戦争=虐殺、略奪、強姦です。

南京事件では中国兵士が南京に日本軍が迫ってきたさい、南京市民殺して服を奪って一般市民の振りしてた、国際的に違反行為である便衣兵の巻きぞいで一般市民も殺害されたでしょうし、日本兵の日記でも中国人捕虜を一万人単位を河原で周りを囲んで射殺したという地獄絵図のことを書いてるのも発見されてる。

虐殺はあった!とボクも思うけど、問題は慰安婦問題と同じで『その数』なんですよ~

これを言うと「問題は数ではない!」と怒る奴いますけど、ならば水増しした数字を出すな!って話。

安倍も質問に答えるなら、安倍が大虐殺を認めたぞ!と捏造されるような答え方するなよ!と言いたい。
誤解されるような中身だと、橋下の慰安婦発言のように世界に捏造報道が回っていくのだから。