昨日、小学校5~6年のときの担任が死んだこと知ったのです。


今年の夏に亡くなったそうで。


夏前だったかに同窓会やったんだけど、10年くらい前に同窓会やったときは担任も参加してたそうな。


ボクは行ってないけどね。


同窓会の写メを担任に送ったのに返事が来ないとか同級生がボヤいてたけど、その時はすでに闘病中だったんだろね~


今頃担任死んでたこと発覚ってことは、喪中につき、の葉書届いたんだろね。


ボクはこの担任が嫌いだったし、今でも嫌いです。


なので来月、担任の自宅の仏壇参りになるか墓参りになるかわからんけど、正直どうでもいい。


でも、小学生の頃に思ってた不満は、担任が生きてる間有効で、死んだら消滅かな。


まだ日程決まってないから参加するかどうかわからんけど、行けそうなら行くかもね~


これからは誰々が死んだって話題、ちょくちょく聞くことになるんだろうね~



というか、







コンビニて買ったデザート類。


今日の晩飯です。


全部食べてしまって気持ち悪くなっております…


アホです。



特定秘密保護法案とか記事にしようと調べてたけど、吐きそうなのでムリ~w


やっぱチョコはダメだわ!



Android携帯からの投稿