昨日朝起きると甥上からも御祝いファックス届いてた







文章じゃなく、絵を描いてほしいんですけどね!


本題


髪の毛薄くなってきてて、海とかプールで頭濡らすと大変なことになっていたのですが、


今日!


というか


さっき!


バリカン使って丸坊主にしたぞ!w







バリカン自体は8月終わりくらいに購入してたんですけどね


踏ん切りがつかなかったので


丸坊主にした姿の写メ、あちこちにメール送信したった


甥下が先週ウチに泊まったときにバリカンで坊主にする話したら甥下がそんなん嫌やー!って言うので、甥下に髪の毛切らす企み失敗に終わったんですよね~


小学4年から中2の夏まで丸坊主だったので、昔からの知り合いからの反応は大したことないけど、明日会社行ったら爆笑されるだろな~


現に大人になってからの知り合いからは驚かれてるし


いや、驚かれてるのではなく、


笑われてるー!w


YouTubeに泣いてる動画上げろ!とか、スキンヘッドにせんかい!とかエロ坊主!とか


言われ放題ですが、今は我慢我慢!


後で仕返ししてやるぜ!


100倍返しだー!


裸なので寒いし体中髪の毛へばりついてるのでシャワー浴びてきます






Android携帯からの投稿