寝てしまいました。
今週は糞忙しい!
来週も忙しい!


昨日というかもう一昨日になりますが、仕事帰りに理解出来ないものを見ました。


京阪門真市駅前のイズミヤの駐輪場で大きな犬が吠えていた。

ゴールデンレトリバーかな?

その犬のそばで、バイクのメットかぶった女の子二人とオバハン一人立っていた。


通りすがりの人達もチラチラと吠えてる犬のほう見ながら歩いてた。


ボクも通りすがりにそっちを見たのですが、吠えてる大きな犬、リードが自転車の後ろの荷台乗せるところにくくられていたんです。


トイプードルとかの小型犬ならそういう虐待を見かけることが珍しくないですが、大型犬をママチャリに結ぶて!


自転車倒れてて犬ずっと吠えてる。

バ飼い主はそんなことも知らずにアホみたいな顔しながら買い物してるんでしょうね~


馬鹿のやることはわからないんですが、何故買い物に犬連れていくのだろう?

店の中連れて入れないのわかってるし、そうなると店の前に放置しないといけなくなる。

犬はその間ずっとバ飼い主帰ってくるの待ってる。

不安な表情しながら、震えながら。

皆がみな犬が好きではないし、苦手な人は小さな犬ですら怖がるもの。

犬アレルギーって病気もあるし、子供が近付いて噛まれることもあるでしょう。

買い物終えて戻ってくると、犬は喜ぶ。
不安だったぶん、余計に喜ぶ。

馬鹿はそれに満足する。

児童虐待と同じ構図ですよ。

子供や犬が嫌いなのではなく、恐怖与え助けると自分になつく。

それが嬉しいんですよね~

虐待してることも気付かないで、子供や犬が恐怖に怯えて自分に甘えなくなると、自分を頼るように更に恐怖を与える。

犬の扱い見るだけで、飼い主がどんな奴なのかよくわかる。

店の前で犬放置するバ飼い主は残忍な悪魔である!


っていうか大型犬をママチャリに括り着ける奴が存在してることを嘆かずにいられない!





Android携帯からの投稿