会社で電気の延長コードからコンセント抜こうとしたら、差し込み口のカバーが壊れててパカッと外れた。


ボクの手はすでにコンセント抜く動きに入ってる。


金属部品剥き出しでヤバイ!と思ったが時すでに遅し!


電流流れましたよっと。


5分くらい左手首から先が痺れました。


気を付けましょう!w



昨日、甥上からメール着た。
アイツ、ボクがメール送っても返事してこない随分と生意気なガキになっちまったんですよ~

そんな糞生意気な甥上、何かと思ったら


ドラムやりたいんやけど、どう思う?

って言ってきた。

どう思う?と聞かれてもね~
好きにすればいいとしか言えんがなw


で、好きにすればいいと思うと返信したら、


初めてでも練習したらできるかな?


と。


いや、練習せなできへんからw
いきなり叩いてプロ並みやったら天才やわ。


学校に軽音部あったら叩かせてもらえばいいとメールすると、軽音部無いとのこと。


大体、何でボクにそんなメールしてくるんだ?
バンドやってたといってもボクはベースだったし、教えたりアドバイス出来るのはギターとベースだけだ!

オールナイトのスタジオ練習で、疲れて休憩してるときにドラム叩いたりしたけど、曲作りでリズムマシン打ち込みしてたからどうやればいいのか頭には入ってても、両手両足バラバラに動かし続けるのは体が分解しそうなくらいややこしかった。

テンポ30くらいの速度で8ビート叩いても1分くらいで乱れだしてしまいましたよ~

ドラムの奴に「ヘタクソ!」って笑われました。

軽音部無いんやったらドラム置いてる楽器屋行けば叩かせてもらえるでとメール。

家でも練習出来る電子ドラム買ってもらおうと思ってるねんと。

楽器ぐらい自分で買えや!と言いたかったが我慢。

そもそも何で急にドラム?
質問してみると、

何か新しいこと始めたいねん。だから好きなドラムやってみたいなと思って。

好きなドラム?
初耳やぞ!w
太鼓の達人とは違うぞドラムは!


親はその事知ってるのだろうか?
内緒でボクに相談してるなら、後々面倒なことになりかねないし、受験勉強はどうしたんだ?って話。


受験勉強はちゃんとやってるそうで、ドラムやりたいって話も父親に告げたようで。

父親からボクに相談してみてからドラム買うの考えるって流れのようで…


ボクはどうすればいいのだろうか?w
相談って何やねん!
やってみたかったらやりゃいいだけのことやん!


ドラム買ったらボクに練習付き合わせようとか、ドラマー紹介してもらおうとか考えてないだろなw


ギターかベースやったら教えたるのに~




Android携帯からの投稿