今日も眠いので手抜き記事

あまりにも眠いので、眠気覚ましに包丁を足の上に落としてやろうか!!

とか考えてしまうほどw


昨日だったかな?
一昨日かもしれん

読売新聞の投稿欄でスマホの話題やってた

スマホばかり弄ってる人達を見て「あぁはなりたくない」てな意見はよく見かけるが、

自転車乗りながらケータイ(ガラケー)弄ってフラフラ走ってる奴はスマホに変わればいなくなる!と思ってたけど、そんな甘くはなかったですね

死ねばいいのに、と本気で思います

若者ならともかく、頭禿げ上がったオッサンや人面豚かと思うようなデブオバハンでさえ運転しながらスマホ弄っとる

何をそこまで他人に迷惑かけてまでスマホで見たり書いたりする必要があるのか?

アホ面晒してフラフラ走ってる奴が何を得ようとしてるのか?


とムカついてしかたないのですが、そんなことはいくら注意したって馬鹿には伝わらないからどうでもいい


気になった投稿が、電車の中でのスマホ利用

大体みんなケータイ弄ってますが、確かに異常な光景かもしれないけど、そんなに迷惑かけてるだろうか?

音出してゲームやったりしてるわけでもないし、小説を静かに読むのと変わりないと思うんだけどな

狭いスペースで新聞を無理しながら読んでる奴のほうが迷惑だろに

友達同士で電車乗ってるのに会話もせず、ずっと各人がスマホに夢中になってると嘆かれてたのですが、どちらかというと会話のほうが迷惑になるんですけどね

電車の中では静かにするのがマナーだもの

大阪だからなのか、やたらと大きな声で会話する奴多いんですよね

子供がうるさいのはしゃあない

京阪だと夕方、西三荘で乗ってくるパナソニックの社員が酷すぎる

もう酔うてるんか?と思うくらいデカイ声で喋ってる

全然面白くないのに馬鹿笑いするほどハイテンション

まるで遠足に行く小学生軍団のように騒いでる

そりゃ会社も傾くわ!と納得してしまいます

あの無能集団がスマホ弄って大人しくしてくれたら、どれだけマシか!と思います



Android携帯からの投稿