今朝取り上げた橋下が慰安婦個人への法的責任(賠償)の考えって記事


嘘だったようです



橋下徹@t_ishin10時間
4!.headlines.yahoo.co.jp/hl?r20130524---.毎日新聞は毎日いつでも僕に取材でき
*&Ihlるのであるから、僕にまず確認してから記事にすべきではないか。法的責任の
表明などしません。



ま、どちらを信じるのか個人の自由ですが、とりあえずホッとした


それにしても慰安婦ドタキャン逃亡の慰安婦支援の女性の会見、ネットでミヤネ屋の画像だけ見ましたが酷いものですね!


橋下が慰安婦に土下座パフォーマンスするという話を会見では韓国メディアからの情報だとし、マスコミに配った文書には日本のメディアからの情報と書いてあると指摘され、どちらが本当なのか聞かれると


寝てないからわかりませーん!やてw


橋下が謝罪しないなら会っても意味がないとドタキャン理由を述べ、土下座して謝罪されるのも嫌だという


このドタキャン、どう評価されるんだろね~


てか昨日ドタキャンするって情報がネットに出てたのに、大阪市に知らせたのギリギリだったようですね


んで調整などで慌ただしく働いた市の職員に対しては、


職員なのでそれが仕事だから何とも思わない


と語ったようで。


慰安婦の支援団体はアホしかおらんのか?


ドタキャンしたこと、集まったマスコミはムカついてるとわからなかったのだろうか?


市職員に関する質問は悪意の質問なのに、申し訳ないと一言言えばいいだけのものを「それが仕事」と答えるなんて


橋下の言葉にケチつけられるレベルの人物じゃないで


ま、橋下のアンチは橋下と同じ口調で罵るのが基本ですがw


特にネット住民はみんな橋下と同類ですよね


オマケの話題

先週のロト7で8億円当選数3口あった件ですが、そのうち2つが同じ売り場だったと新潮に載ってました!

同じ売り場で偶然二人の人物が同じ数字選ぶ可能性は低いので、同一人物ではなかろうか?とのこと


16億円ゲットした人がいる!


凄い!と思うやら、羨ましいと妬むやら、16億円も当たったらどうしようか?なんて自分には関係ないのに想像してバカらしくなるやら…w



Android携帯からの投稿