橋下の言い分、イマイチでしたね~


長野智子が「当時は慰安婦が必要だった」の件で橋下に絡んでたけど、ハッキリと説明せな!


戦争ってのは略奪・虐殺・強姦がつきもの。だから軍としては慰安婦制度とって占領地の女性強姦阻止のため必要とされていた、と。


それと他の国でも同じことやってたの件。

海外は慰安婦=売春婦という意味合いのなってないことも考えて主張しないとね。


他の国は慰安婦も慰安所もない!なんて言われてしまう。


他の国は現地の売春婦使ったり、強姦で性処理していたんだし、アメリカは日本の慰安婦利用して、朝鮮戦争やベトナム戦争でも韓国慰安婦利用してたと。


他の国も女性をモノ扱いしてきたのに日本だけが悪!とされるのは、ナチスのユダヤ迫害と同じ流れであり、アメリカはそれを推進してることわからせないと。


そしてアメリカに民族迫害させてるのは韓国であると発信していかないと。


日本が悪なら世界中が悪!


反省も謝罪は日本だけでなく世界中の国々がやるべきだと主張するべき!


これ白人社会からは認められないだろうけどね~


欧州のアジア・アフリカの植民地政策は正しいが、日本が他国を植民地化するのは許せない、ってのがスタンダードですから。


慰安婦制度はレイプ防止策で過去は必要とされてたこと、きっちり説明しないとね。


日本がやったことだけ非難されるなら、アメリカが日本でやったことはどうなのか?


日本は敗戦国だから仕方ないのなら、敗戦国の女性の人権はないのか?

敗戦国の女性の人権侵害が問題視されないなら、占領地の女性を集めて慰安婦として働かせた日本がやったことはどうなるのか?


そういう主張しないとね。


日本だけ悪者にされるのはナチスの民族迫害と同じであることを主張するべき!


委員会でも橋下発言取り上げるみたいだけど、櫻井が何て言うのか注目ですね!


Android携帯からの投稿