自民党片山さつき議員がTwitterで大阪改革進んでないことに激怒しておられます



片山さつき●
′g、′
@katayama_s
0
@oochan9@t_ishinだってあれほど大
騒ぎして都構想とおっしゃるからそれ
が実現できる法律、自公民みで作つた
わけでしょ?私は自民のPT幹事でし
た。来月あたりはその進捗を大阪に視
察に行こうかと思っていたところなの
に、市政改革進んでないってどういう
こと?
13@5月16日11:57午後




大阪改革の邪魔してるのは紛れもない、国会で改革できる法律作った自民、公明、民主の市議達が妨害しております


自民のPT幹事として法律作ったってのに市議団が邪魔してる、それは市議団が片山の顔に泥を塗ってることになりますもんね!


そりゃ怒るわw


公人がTwitterでコメントしたのだから責任持って市議団説得してくれることでしょう


それとも稲田朋美のように180度意見変えて逃げるのかな~


まさかそれはないですよね片山さん




Android携帯からの投稿