桜宮高校の件で橋下出して特集してたけど、その中で在校生の親が心境語ってた


バスに乗ってると桜宮の生徒は出ていけ!と言われたりすると言う事態になってると語ってた


そりゃそうなるわ


思い切り部落差別を在校生がやったのだから


大阪の中にどれだけの被差別部落あると思ってるんだよ


暴言はかれるだけならまだマシだと思うぞ


半殺しにされてもおかしくないことやっちゃったんだから


学校の周辺をパトカーが頻繁に巡回してるみたいやけど、在校生守るためには仕方ないわな


関係ない生徒が被害受けたら最悪ですし


差別Twitter、殺害予告Twitterした生徒や、Twitterで飲酒喫煙発覚した生徒達は揃って停学処分受けたっぽいね


体罰見逃した学校や部活のありかたを批判して、体育会系部員から脅されてた生徒までもが停学処分という…


それなのに学校に無断で記者会見行ったとされる運動部員達は処分無し



やっぱこの学校はおかしいね



カルト臭&左翼臭プンプンさせすぎやでw



Android携帯からの投稿