嘉田滋賀県知事が衆院選に出馬せず、知事を続けながら代表に就任する「未来の党」


「国民の生活が第一」
「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」
が「未来」に合流を決めた

「みどりの風」も所属する前衆議院議員3人を合流させることにした




今のところ、誰も批判してませんね


あれだけ首長のまま代表になることを批判してたのに~




あれだけ野合だと批判してたのに~



橋下だと叩かれるが嘉田だと叩かれない!w



いとおかし



これで苛め撲滅とか不可能なことほざいてるんだから馬鹿ですよね

馬鹿だけならいいけど苛め対策に莫大な税金使われてるんですぜ?

効果的じゃない対策で


大阪6区から出る村上、民主から鞍替えして国民の生活から出馬で100%落選決定だったけど、未来から出るとなるとわからなくなったね


ボクの選挙区、大阪6区は村上の他に公明と共産しか今のところ出ないんですよ

世間は総選挙で盛り上がってるのに盛り上がれませんw


頼むからみんなの党から出て下さい!


小選挙区で入れるところがない