癌疑いタイプ、軽いものからA→Cになってるようで、再検査になった子供はタイプCだった


甲状腺の疾患自体は国民の3~4割程度いるそうで、無自覚なケースが大半たがら目立たないだけと言われてる

小児甲状腺癌ってのは10万人に1人らしい

今回再検査となった福島の子供が原発事故と関連してるかはわからない

チェルノブイリでさえ事故後4年で甲状腺癌発症してるので、それん考えると関連性は薄いんだろね

これが何十人もの子供が甲状腺癌になってれば関連性あり!となるけれど

関連性低いとされても子供が癌になった家庭はそれで納得するのかな?

国も自治体もマスコミも対応酷かったけど、逃げなかった住民にも責任あるので、今後集団訴訟起こしたりすればボクはそれを批判する

何だかんだ文句言いながら民主政権を信頼してる国民多いってのが明らかになったもんね原発事故って

ボクが被曝自治体の首長だったら全住民は無理としても、若者や子供連れ家族は避難させたけどな~

国の命令に背いても

ちなみに今でも規制されてる自治体作物


2012年現在、日本の食品を輸入禁止にしている国のリスト(抜粋)

米国 … 福島、栃木、岩手、宮城、茨城、千葉、神奈川、群馬
中国 … 東京、千葉、福島、群馬、栃木、茨城、宮城、新潟、長野、埼玉
韓国 … 福島、栃木、宮城、茨城、千葉、神奈川、群馬
ブラジル … 東京、福島、群馬、栃木、茨城、宮城、山形、新潟、長野、山梨、埼玉、千葉
シンガポール …東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、福島
ロシア … 東京、千葉、茨城、埼玉、群馬、福島
インド、イラン … 47都道府県 すべて



TPPが焦点になってますが、これで海外と戦え!ってのは無理がある

でもTPPの交渉参加も反対って有権者は、
小沢率いる国民の生活が第一でしたっけ?と、共産党、社民党などに投票すりゃ良いw

安倍総裁がTPP参加交渉参加と主張して自民内部で揉めたけど、その自民も聖域なし関税撤廃には参加しないと主張してきてるので、何ら問題はないんだけどね

アホちゃうか?w

核武装と同じで議論すること自体が悪いみたいな幼稚な頭ですよ

問題は日本がちゃんと交渉して有利な形に持っていけるかってこと

橋下を交渉代表に入れたらオモロイんですけどねw