森光子死んだのか~

92歳だってさ

元気な老婆でしたね

明るさが若さの秘訣だったのかもしれないね

あと、ジャニタレと遊んだりしてたのも元気になれる源だったのでしょう

年寄りが若者と接触すると若さパワーをドレイン出来るけど、若者は若さパワー奪われて老けちゃうって言うもんね

ボクも若い人と接してるときは生体パワー奪おうとしてるものw

森光子といえば「3時のあなた」と「時間ですよ」かな

「時間ですよ」は裸いっぱい出るドラマだったけど、今はそういうの放送出来なくなってる

つまらん時代やで!

ま、一々放送局にクレーム入れるキチガイが増えたってのが原因ですね

クレーム入れて身動きしにくくしたクセに「最近のテレビはつまらない」と文句を言う

これって首相がコロコロ変わるってのも同じ原因だったりするんですよね~

鳩山や菅はともかく、野田はそこまで酷いのだろうか?

増税しないと選挙前に主張した民主党が増税しようとしてるから叩くのか?

自公政権のときから財政難なのはアホでも知ってたはずだし、民主党マニフェスト実現したら大増税必須になるのもわかってたはず

増税容認したから民主党に投票したんじゃなかったのかよw

マニフェスト実現してないのに増税するから叩く、のなら辻褄あってそうだけど、実現したら大増税になるんだぜ?

子供手当も高速無料化も高校無償化も全部タダではなくて税金使うんだから

10万円払えばディズニーランド1年間入り放題できますよ!って低レベル詐欺に殺到するようなもんだ

安倍総裁にも失望中だな

何も言わなくても勝手にマスコミが解散しろ!と攻撃してくれるのに、自分がされて下痢止まらなくなったことを野田にやっとる

これじゃ話にならんわ

解散すれば自民が勝つだろうけど、安倍もボロクソに叩かれ参院選で自民負けてねじれ状態になってしまうだろね~


あれ?森光子の話題はどうなった?w

92歳も生きれば充分でしょね

御苦労様!としか思わない