昨日は22時には寝ていたぜ!


5時過ぎに起きてしもたわ


昨日の新聞に載ってた『ちょっと気になる』ニュース


7日USJのウォーターワールドの入口近くで石川県の21歳女子大生が座って並んでたところ、後ろの男性が金属製の柵(高さ1m)を乗り越えようとして踏み外し、女子大生に覆い被さるように転げ落ちた。
女子大生は背骨を折る重傷。
男性は「係の人を呼ぶ」と言って行方くらました。


夕方5時45分頃ってことだけど、そんな時間にウォーターワールドやってたっけ?
15時くらいが最終だと思うんだけど

しかも平日だしパレードも無しじゃないのかな?

飲食店も次々閉まってると思うんだけど

ウォーターワールドで別のショーやってたのかな?ワンピースみたいな

逃げた鈍くさいチビ中年男、順番待ちしてる列を柵越えしようとしたのだから連れがいるはず

家族で来てたと思われ

逃走してメールで連れに連絡して早々と脱出したんやろな

もう暗くなってただろうけど、行列の場所は明かり灯ってただろうから男性の顔は並んでた連中が見てるはず

USJは入場するさい顔認証あるんだけど、ワンデイパスだと顔登録ないんやろか?

防犯カメラ設置してるはずやけど見かけたことないしな~

女子大生は気の毒だけど、犯人の男も色々と気の毒だよね

ダッサイわ~w

小さいオッサンが無理して柵越えするからアカンねん

寒いから順番待ち座りたいだろうけど、立って並んでれば起きなかった事故ですな