今せやねんで先日行われた井岡vs八重樫のボクシング振り返ってる


スーパースローって言うの?


スロー再生映像が凄い


パンチが当たった瞬間の歪む顔、飛び散る汗、筋肉の動き


試合中継や会場で見れない迫力映像


井岡も八重樫も良い選手やし、ええキャラやし、こういう2人が対決するのは辛いね~


しかし八重樫は両瞼腫れ上がってたけど、見えてたんやろか?って思っちゃいますね


ボクサーの人で腫れやすい顔の人いるけど、試合中に腫れるとイメージ的に良くないですよね


井岡なんか全く腫れてないし、パンチが効いてないように見えるもんね


負けても悪態つかないで、淡々と語る八重樫


ホンマええ人やな~