心配してた台風、大阪では肩透かし食らった感じでした


仕事帰り、たまに強風、小降りの雨という状況で、念のために合羽着た


この合羽、買ってから何年もたちますが、初めて着用というw

台風来るたびに持っていくけど、使わずに終わってた

今日も必要なかった

雨が小降りだったので、傘さしてる人も傘閉じだしてましたし

暑苦しい合羽着て損した気分

合羽のフードがしっくりこず、呼吸しにくくなるので途中から外したし、これなら帽子かぶってたほうがマシやったかもね~


これなら洗濯できそうだなって思ったけれど、疲れてたので明日に回す


飯食ってる途中で寝てしまいましたw


書きたいことあるんだけど、まもなく23時

今日は手抜き記事にさせてもらいました!


おまけ

政治活動職員に刑罰の大阪市条例案が違法という政府答弁がなされたようで


自治労が支援してる民主党政権が認めるはずかないw

「懲戒処分による対応で足りる」

らしいので、問題がある政治活動職員をどんどん免職にすればよい