18時頃に台風大阪直撃コースなのか


仕事からの帰り苦労しそうだな~


それ以外にも明日は洗濯の日やのに台風来たら洗濯できへんやん!


いつも台風対策として合羽持っていけば、大阪直撃コース外れるから明日合羽持っていこ!


今日のビックリ出来事


朝、出勤しようと玄関ドア開けたら、前に書いたことある隣の隣の家の娘が彼氏とキスしてましたw


何でボクの家の玄関先やねん?


自分の家の前でやってくれや!


ビックリするやろ!


今日の面白出来事


仕事からの帰り、信号待ちしてると、学校帰りの女子高生3人組が大きな声で


「あのオッサン、あんなとこで立ちションしとおる!」


って指さして叫んだ

指がさされてるほう見ると、軽トラ路駐して電柱に向かって小便してるジジイがいた


距離離れてたからジジイ助かったけど、近かったら恥ずかしかったやろね~


そんなことよりボクは、女子高生が発した「立ちション」に引っかかった


そりゃ立ちションやろって
ジジイが道端で座りションしてたらウンコしてるってことやん!


ジジイが座りションしてたら女子高生は

「あのオッサン、あんなとこでウンコしとおる!」

と叫んでいたのだろうか?


と妄想して、自分で自分が情けなくなりました