文春の元彼の暴露話記事が問題になってたAKB48の指原が、博多の姉妹グループHKT48に移籍するんだと!



AKB指原が謝罪「その人とお友達だったことは本当です」 HKT48へ移籍することに


14日発売の「週刊文春」で元カレと名乗る男性に交際当時の様子を暴露された、AKB48の指原莉乃(19)が16日未明、ニッポン放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」で「その人とお友達だったことは本当です。本当にすみませんでした」と涙ながらに騒動を釈明し、ファンへ謝罪した。番組に一緒に出演した総合プロデューサーの秋元康氏(56)は、指原に姉妹グループ、HKT48への“移籍”を命じた。

 

指原は「最初その話を聞いたとき、何の事だか分からなくて。記事を読んですごくビックリしました。中身に関しては事実じゃないこともたくさんありましたが、その人とお友達だったことは本当です」と涙声で今回の騒動を弁明。
「ご飯を食べて吐いて、を繰り返して…。ツアー中に過呼吸になって。お母さんにもなかなか話せなくて。
ファンの皆さんの(ブログの)コメントに心が苦しくなりました。本当にすみませんでした」と謝罪した。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000500-sanspo-ent




光ゲンジだった諸星が、AKBと同じく恋愛禁止だったおにゃん子クラブのメンバー複数人と肉体関係持ってたって暴露してましたが、アイドルだって隠れて恋愛してるのは当然でしょう。


国生や新田も大ブレーク中に彼氏いたって話してるように。


そもそも秋元康の嫁がおにゃん子の人気メンバーだしねw


10代のメンバーが枕営業させられ、複数のプロデューサーに抱かれました!ってなことなら事件性もあるけれど、普通に付き合って普通のことするのは犯罪ではありませんし。


普通、週刊誌に載る記事ってのは、事前に事務所などに「これ載せますよ?」と交渉が入ると言われてる。

文春はAKBスキャンダルを載せる唯一の雑誌といっていいほど。

他はグラビアでAKBメンバー使うと売れるから、ゴシップはスルーしてる。

先日あった選抜総選挙の前に報道するのではなく、選挙終わって出す、この辺り上手い商売してますよね文春w

他が扱わないネタを載せると注目されるから、文春の売れ行きも当然良くなる。

大阪市長選前の橋下の同和ネタと同じね。

その代わり、訴訟を起こされては敗訴してるという代償もあるけどw


この記事では、報道される前からHKTに移籍することが決まってたことになってますが、文春から元彼暴露記事載せるという交渉は随分前から行われていたってことなんでしょうね。

何週間か前に指原が落ち込んでて秋元が慰めるってなことがあったらしいですし。


そうだとすると指原って大した子ですよね!

暴露ネタが公開されること、博多に飛ばされることがわかってる上で、総選挙やその他の番組に出たりしてたのだから。

すでに人気があるのに博多に飛ばされるということは、実質、島流しのようなものだしね。


ま、人気がないメンバーだったら即刻解雇にされるんだろうけどw


てっきり、この話題、NMBみたいに謹慎して復活投票するのかな?って思ってましたよ~

ま、NMBとは違って、すでに決まってる仕事も多いでしょうし、謹慎できない事情もあるんだろうけど。


これって指原より受け入れることになるHKTのほうが大変でしょうね。

寄りによって指原ですもんw


先日取り上げた小林かつのり氏、文春記事について「恋愛するならバレ無いようにしろ!」って大人の意見語ってましたが、HKT行きの件でも何か語るんでしょうね。




てか、土曜深夜のオールナイトニッポンって鶴光がパーソナリティーじゃないのかよ?w