小沢元代表夫人「夫は放射能恐くて逃げた」


民主党の小沢一郎元代表の和子夫人(67)が、地元岩手の支援者に送ったとされる離婚したとする内容の手紙を、あす14日発売の「週刊文春」(6月21日号)が公開している。

 週刊文春WEBによると、便箋は11枚に及ぶ手紙。

 和子夫人は、昨年3月の東日本大震災後の小沢元代表の言動について「実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました」としている。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/yucasee-20120613-11352/1.htm



放射能が怖くて逃げるとこが批判されてましたね、原発事故後。

ボクはそれ見て「狂ってる」と思いましたよ。

安全か危険なのかわからない、なら危険だと思って避けるのが当たり前の事。

警報でて逃げて津波の犠牲にならなかった人は称えられ、大量の放射線物質が飛んでくるのわかっていても逃げちゃダメ、そんな理屈があるものか!


でも、小沢の場合はちょっと違う。

仮にも有名な政治家だし、岩手県民全員に退避するよう働きかけてたなら評価できるけどね。

小沢の一声で難民受け入れに動いてくれる所はあるでしょうし。

逃げたあともなかなか地元に入りませんでしたしね小沢。


それでも次の選挙でも当選させるんでしょ?w



心斎橋通り魔、知人に誘われ来阪…就職期待

大阪・心斎橋で男女2人が刺殺された通り魔事件で、無職礒飛(いそひ)京三容疑者(36)(逮捕)が、大阪の知人に仕事がないか電話で頼んだところ、「(大阪に)出てこい」と言われ、3泊の予定で宿泊していた栃木県内のホテルを1泊だけでキャンセルし、大阪に向かっていたことがわかった。礒飛容疑者は調べに、「仕事がなく自殺したいと思った」と供述しており、大阪府警は、就職を期待して大阪に来たものの仕事が見つからず、「死にたい」との願望が犯行に結びついた可能性があるとみて調べる。

 関係者によると、礒飛容疑者は今月8日、出所後身を寄せていた同県内の薬物依存者向けリハビリ施設を出て、同県那須塩原市内の親類を訪問。同日夜、親類宅近くのビジネスホテルで10日まで予約した。親類に金を無心していたとみられ、ホテル代も親類が払った。

 施設では原則、外部に電話することができず、礒飛容疑者は携帯電話を持っていなかった。チェックイン後、ホテル従業員に公衆電話の場所を尋ね、外出。戻ってきた後、翌日以降の予約をキャンセルした。知人との電話で大阪に来るよう誘われたとみられる。礒飛容疑者は9日朝、ホテルを出て新幹線で来阪したが、知人との間で具体的な就職の話が出ることはなかったという。

(2012年6月13日 読売新聞)
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120613-OYO1T00682.htm


心斎橋通り魔、友人に一方的恨みか

大阪・心斎橋で2人が刺殺された通り魔事件で、無職礒飛(いそひ)京三容疑者(36)(逮捕)が、大阪府警の調べに「友達に裏切られ、死にたかった。死刑になるために人を殺そうと思った。誰でもよかった」と供述していることがわかった。友人への恨みを一方的に募らせ、凶行に及んだ可能性もあるが、これまでの調べで、友人らとのトラブルは判明しておらず、府警は供述の真意を慎重に調べている。

 捜査関係者によると、礒飛容疑者は調べに、「家も仕事もなく、自殺しようと思ったが死にきれなかった。人を殺せば死刑になると思ってやった」と供述。「友達に裏切られ、死にたかった」とも話したという。

 礒飛容疑者は、覚醒剤取締法違反で服役していた刑務所から出所した5月24日から今月8日まで、栃木県内の薬物依存者のリハビリ施設に入所していた。9日、大阪市内に住む知人男性に仕事を紹介してもらうため来阪。就職の話は実現しなかったが、男性とは市内観光をしたり、深夜まで飲酒したりし、男性宅に宿泊した。翌10日昼に1人で出て行ったが、それまでトラブルはなかったという。

 一方、府警は12日、礒飛容疑者の尿を鑑定した結果、覚醒剤反応は検出されなかったことを明らかにした。

(2012年6月13日 読売新聞)
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120613-OYO1T00207.htm



やっぱ大阪の知人が大阪に呼び寄せたんですね…

仕事紹介すると呼び出しておいて、はるばる大阪までやってくれば「仕事ない」とか…

どんだけ鬼畜やねん!

仕事紹介出来なかったから観光連れて行ったり飲みに行ったりしたんだろね。


多分、大阪の知人とは獄中で知り合ったとかで、相手の方が力関係は上だったのでしょう。

だから直接本人に怒りをぶつけず、無関係な人達が襲われたと。


礒飛は死にたくなってやったんじゃないね。

ムカついてムシャクシャして犯行に及んだ。


しかしあれだね、刑務所上がりの人は生活保護受けやすいはずなんだけど、そういう考えはなかったんだろか?

働くつもりだったから大阪までやってきたんだろうし、呼び寄せた大阪の知人は今、どう思ってるんでしょうね?

自分がいらんことしたせいで2名の尊い命が奪われたことに対して。


こりゃ死刑にはならんかもしれませんね。



本題。

クソワロタw


小林よりのり氏「ニセモノ愛国者・ネトウヨ・バカウヨがAKB48に熱中するわしを中傷している」


ネトウヨどもは、AKB48に熱中するわしを「とうとう発狂した」とか、「戦争論は偉大だったが、今やAKBのヲタ」とか、「誰か病院紹介してやれ」とか、「秋元康と電通の商法に引っかかってる」とか、ありとあらゆる罵詈雑言で中傷する。

だがAKB48には、実は日本の国柄がぎっしり詰まっているからこそウケるのであり、その日本的価値観のままで、秋元康氏はアジアにAKBのフォーマットを拡大しようとしていることに、ネトウヨ・バカウヨは気づかない。
ニセモノの愛国者だからだ!彼らは日本とは何かを知らない。

元々、日本に関心などなく、弱者のルサンチマンを「愛国」で厚化粧し、「日の丸」を掲げて選民意識を持つことでしか、彼らはアイデンティティーを保てないのだ。

ソース 
https://www.gosen-dojo.com/index.php ?



ネトウヨだとかブサヨって言葉使ってる自体マヌケにしか見えない。

オッサンがアイドルに熱中してたら、そりゃ馬鹿にされても仕方ない。

ゲームにしろ、スポーツだってそうだし、どんな趣味でも良い歳した者が熱中してたら馬鹿にされるもんだ。

そんなの承知の上だろうし、気になるなら熱中するなよって思う。


でも、AKBのブームを馬鹿にする人が多いけど、内需で考えると凄い貢献してると思いますぜ?

今、これだけ金を動かせるもの、他に何かありますかい?


ま、コンプガチャに近いことやってるけれどねw


AKBいなかったら今頃、日本でしか人気がない韓流に乗っ取られてるところですぜ?

それを思うとゾッとしますよ。


AKB商法をアジアの諸国で同じことやろうとしてるみたいだけど、これは失敗するんじゃないかと思うね。

だって、ジャカルタはどうか知りませんけど、中国なんかコピーCDばかりだし、発売から数週間で著作権消えるとか平気で言うのが中国人ですからね。


それでなくても今はネットでただで新曲聴けるってのに。


ま、AKB商法は曲を買うってより握手券買ってるようなものなので、偽造チェックさえ出来ればCDは売れるのかもしれないけどね。

海外にもファンはいるようだけど、1人で100枚も同じCD買って握手したがる人がいるのかどうか?

いないことはないんだろうけど、日本みたいなオタク文化ができてないとね。

この商法、ジャニーズがやっても成功するでしょうけど、ビーズとかミスチルとかがやり始めたら「そんなことしないでくれ!」って苦情殺到するだろねw

てか、アイドルの握手会なんか何十年も前からやってることなんだけどね。

ボクも高校生のとき、菊池桃子と西村知美の握手会行ったんだぜw


自称本物の愛国者らしい小林よしのりは、是非とも昨日書いたように、国のために年金払うだけ払ってもらう前に死んでほしいですね。

一筆書いて死んだ人は靖国神社に入れてもらえるって特典つければいいと思う。


それか皇室関係者との握手券つけてもらうとかw


って書いたら怒られるかw