たむけん、NMBに命名ゴリ押し ブーイングには逆 キレ?
2012/5/29 21:03


タレント・たむらけんじが29日、大阪府岸和田市内で行われたアイドルグループ・NMB48の公演「大阪十番 勝負」にゲスト出演した。


たむらは「今日はいいものを持ってきました」と、コント日本一決定戦「キングオブコント2012」(9月 下旬から10月上旬に決勝予定)に出場するメンバーの小笠原茉由、岸野里香らのコンビ名を命名。
関西テレビ「どっキング48」で共演し、NMB48の兄貴分的存在でもあるだけに、強権を発動し独断で岸野と小笠原のコンビ名は「カルビ&ロース」に決定。


また、小谷里歩、近藤里奈、白間美瑠のトリオ名はブーイングの中、強引に「TMR48」と決めた。
副業である「炭火焼肉たむら」と、自らの名前を前面に押し出した“ワンマン命 名”で一気にアウエーになりながらも「ちょっとくらい宣伝させてくれてもエエやないか!!」と逆ギレで応戦。

しかし、ごり押しの代償に、2組のうちいずれかが優勝したら「‐たむら」にNMB48全員を招待する公約をメンバーから迫られ「よっしゃ、優勝したら招待する!!」と再びキレ気味に公約を受諾していた。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/289325



ちょっと笑ってしまったw


アイドルなのに「カルビ&ロース」てw


小笠原って子と岸野って子はR-1にも挑戦してて、小笠原は3回戦まで進出したようで。


でもコントは難しいと思うけどな。

1回目と2回目のキングオブコントしか見てないけど、完璧でやれてたって思えたのは1回目のロバートくらいだったもん。


あれは面白すぎて録画してるの何回も見ては笑ってましたよボクw



つべにあった動画


トゥトゥトゥサークル1
http://www.youtube.com/watch?v=e5JzFOn1lTY



これ見た時、秋山天才やと思ったね!


こういうお笑い系の大会、「こいつらアホやろ」って思われるくらいのぶっ飛んだネタが有利ですよね。


今年のR-1はそうではなかったけどw


M-1の時からそうだけど、事務所の力関係が露骨に出ると興ざめしちゃいますもんね。


今回からキングオブコントは素人の参戦OKになったようだけど、審査するのは変わらずに芸人なのかな?