ロッキーと一緒II-120511_1739~01.jpg


黄金カレイのえんがわチンジャ風


黄金カレイのユッケは見かけなくなったけど、最近はよくチンジャ買ってます


てか寒いね~

昨日仕事忙しくて暑かったから、Tシャツ姿で帰ったんですよ

そしたら寒いのなんの!

チャリこいでたら温まってくるやろって思ったけど、風が冷たくて全然温もらんかったわい

そのせいか蓄膿気味になって久々に薬飲んだってのー!

今日はパーカー着てたけど、薄いパーカーやったから寒かった

真夏にこういう涼しい日がたまにあると生き返れるのにね!

オマケの話題

トリンドル玲奈が鳥取県の王女になるんやとw

「トットリンドル王女」

ソフトバンクのCM便乗しようとしてるんやろうけど、鳥取県は観光客増やしたいと思ってるんやったら意識改革せなアカンで!

観光業者と住民との考え方の違い、海水浴場の大量閉鎖、都会人との衛生面の感覚の差

パッと思いつくものだけでもこれだけあるし

成功してるのって鬼太郎ロードだけでしょ

砂像に力入れてるみたいやけど、普及させるんやったら周辺の開発もせなアカンわ