昨日なんて21時台に寝ちゃったもんね~


夜中に目覚めたけどすぐ眠れた

いつもの眠れない時とすぐ眠れる時との違いはなんなんだ?

両極端すぎて疲れるわ!


今週取り上げたかったことー!



MBSの女性報道記者が橋下にキチガイじみた質問して、橋下発狂の話題

これ、大阪市のサイトにインタビュー動画あるから見て下さい



小沢の無罪判決への控訴

この前のそこまで言って委員会に小沢の秘書だった有罪判決出されて控訴中の石川が夫婦揃って出てた

小沢の地裁判決を支持するならば、秘書3人が勝手に犯罪行為をしたことを認めることとなるわけですが

石川は当然の判決だと涼しい顔してテレビに映ってた

小沢に大迷惑かけたのは指定弁護士や検察審議会ではなく

お前だろ!

責任とって死ねば?

と思ったね
何夫婦一緒に番組出てるんだよ糞が!ととても不愉快でした


大飯原発。
昨日再稼働すれば今年の8月の電力不足回避という政府試算の記事あった


それまで大飯原発3・4号機再稼働しても200万キロワット不足と言い続けてたのにねw


計画停電の脅しかけても関西が反応しないから、今度は再稼働すればハッピー♪作戦出してきたか、とやはり国・関電が出す話は適当なんやなと改めて思った

コイツらホンマにエリートなんやろか?
アホの集団にしか思えませんけど



大阪府守口市の話題
1年前くらいかな?会社の前の道の舗装工事した

そして今年の1~3月の予算使いきり工事で水道管か何かの工事した

当然綺麗だった道が不細工になるが問題はない

昨日、不細工になった道を綺麗にするための舗装工事してた


守口市ってお金持ちなんですね~

門真なんか水道管工事すら20年以上やってくれないんですぜ?

ボロボロのアスファルト雨降るたびに砂利だらけになるから塗り替えて!って要望も無視

酷くなった箇所だけ応急処置

そのうち地盤沈下するかもね