え~


土曜にツレがウチに遊びにきまして…


いきなり遊びに行こうぜ!と言われて雨降ってたから



嫌だ!



と答えたのですが、



んならお前の家で遊ぼう!


とか言われまして…


小学生じゃあるまいし


酒飲んだりDVD見たり、録画してあるビデオ見たり…


オッサン二人きりで…




ホモか!?




ボクが寝てる間に勝手にPC使われて壁紙がエロ画像になっていたり…


一応PCの中、H関連の動画や画像はフォルダーを誤魔化しているんだけど、いとも簡単に見破られてしまった。


これは対策取らんといかんね。


甥っ子に見つけられるのが1番困る!


んで1日雨だったわけですが、「早よ帰れ!」と言ったら「雨降ってるから泊まっていくわ」と訳のわからんことを言う。


タクシー呼んだるから、と言ってるにも関わらず、ボクのベッドで寝やがった。


ファブリーズしたぜ汚らしい!


今日は晴れてたのですが、なかなか帰りよらへん。


HDDレコーダーに入ってる番組全部見よったんちゃうか?ってくらいテレビばっか見てました。


何しに来てん!


ボクはZガンダム見てPSPのギレンの野望をまたやってるんですけどねw


17時くらいに「寿司おごったるわ」と言われてラッキーと喜んだら回転寿司に連れていかれる…


ま、いいんやけどね


買い物しないといけないのでツレと別れてから買い物して寛いだら寝てました~


あ、そうそう!


近くのスーパーの駐車場、2年くらい前から買い物客が不便だからか車止めさせないようにしてるスペースがあったのですが、先週火曜に買い物行った時は何も無かったのに、木曜に行ったらプレハブの何かわからん建物出来てた。



一夜城かよ!


って思わず言いたくなるくらい。


今日行ったらマッサージ屋さんぽかった。


でも「無料」って張り紙してあるんですよね。


何かようわからんわ。


せっかくの連休が身勝手なツレによって潰されたくらい、ようわからんわ。


土曜雨じゃなかったら甥と遊びに行きたかったのに雨やったから家でゆっくりしようと思ったのにな~


んでそのツレ、アメリカに旅行してきたのでお土産くれたのですが、チョコ嫌いなのに



マーブルチョコ持ってきたし



アメリカ帰りのはずなのに、



韓国ノリ2袋という…



韓国ノリはもう食べないと決めてるので捨てるけど、マーブルチョコもよう食べへんし甥にでもあげようっかな~



何にも嬉しくないお土産でした!



はぁ~いっこも疲れとれへんわ…