レンジャーズに入団決まったダルビッシュですが、この日に紗栄子と離婚の発表ってw

契約金から慰謝料貰います!ってことやん!

てかまだ離婚してなかったんかい!?って思ったね。


アンガールズ山根も30過ぎの女からレイプされたと嘘の告発状を2ちゃんに載せられたとして訴えてた事件、犯人の女逮捕されてましたね。

「精神的に不安定だった」ってなんやねんその理由?って感じ。

それに何故山根なんだ?と疑問が残る。

どうせならイケメン俳優とかにすればいいのに夢の欠片もないではないか。

謙虚なのかこの女?


怖いですね女って。


怖い女といえば、また繰り返されましたねキチガイ&刃物による子供への襲撃…

しかも、また大阪か!ですし、やってられんわ。

幸い、襲われた男児の命は助かったようだけど、刺されまくりという…

犯人の女は精神疾患というワンパターンな事件。

精神科医の存在意義を問うべきだね!

ヤブ医者しかいないのか精神科医って連中は?


先週から大阪は暗い朝という天気が続いてて、一昨日くらいに久々の晴れ間があったくらいなのですが、今日は雨となりました。

小雨がいつの間にか降っていたってのはあったけど、まとまった雨は昨年の12月8日以来という、ここは砂漠か!?と言いたくなるほどの久々の雨。


雨自体はそんなに強くは無いけれど、冷たい風が強く吹くので仕事の帰りがしんどかったです。


さしてた傘をよく見ると、穴が開いてるではないかいな!

コンビニ寄って煙草2箱とビニール傘を購入。

レジで財布の中身見たら千円札1枚しか入ってなくて焦りまくりw

小銭入れに500円玉数枚入ってたの確認して安堵しましたけどね~


ええ歳したオッサンが持ってる財布とは思えないぜ!


まだ金補充してないから忘れないようにしないとね。


買い物といえば、この前アマゾンでこれ注文した。




ロッキーと一緒II-Z3


今更ですが、Zガンダムの劇場版DVD3枚。

昨日1と3が届いて、今日2が届いた。

日本郵政は配達遅いですねw


全部中古の買ったのですが、2はレンタル用だったw

1が500円くらいだったかな、2は300円代、3が千円ちょいのDVDなのですが、送料入れたら1枚千円計算になってお得感消えました。


まだ見てないけど、レンタル用の奴がちゃんとしたものなのか不安だ~


って1はオンデマンドで見たことあるんですけどね。


ホンマは全然違うものをチェックしてたんですけど、お勧め商品の中にZのDVD出てて、ついつい釣られてしまったのさ。


ということでDVD見たいから今日は手抜き記事にしました!