今日で年内の仕事終了!



今日は大掃除でした。


マスクしながら掃除したのに鼻糞真っ黒w


タイトルを「黒い鼻糞」にしようと思ったけどやめといた。


普通のマスクと粉塵用マスクの二重重ね対策したというのに~


マスクすると眼鏡曇るので眼鏡外して掃除した。


なのでよく見えないのでゴミ残ってるかもね!


15時すぎに終了して家に帰ってきて速攻で風呂入りましたよ~


昨日はブログ更新してからテレビを2時くらいまで見てて寝たんだけど、2時すぎに寝たのに3時半くらいに起きてしまいましたよ。


嫌な夢を見て起きたw


何歳やねん!って自分を罵りたくなる!


今週はまともに起きることできなかったな~


仕事で疲れてるってのもあるけど、隣のキチガイ家族のガキどもが夜中うるさくするから眠れなかったのよね~


部屋を変えて寝てるんだけど、それでも聞こえてきやがる。


殺したくて殺したくてって歯ぎしりしてしまいます。


昨日、途中まで楽屋ニュース見てましたが、こういう番組ってリアルタイムで見ないと面白みないんですよね。


今日もオールザッツ漫才あるけど、恐らく飯食ったら寝ちゃうでしょう~


ま、オールザッツは別に見なくてもいいんやけどねw


年末恒例のおでん、もう食材は揃えてあるのですが、正月用食材はまだ買ってない。


明日は家の大掃除(小掃除に終わるかと)して買いだししないとな~


1年で、この時期だけ冷蔵庫の中ギューギュー詰めになります。