やっと年賀状書いたぜー!


今日取り上げようと思ってた話題は明日以降に回します。


最近、休日にPC使う気がしないようになってきております。


普通仕事がある平日のほうが面倒なんだろうけどねw

平日は生活リズムが整ってるので、順番通りに動けばPCの前に座ることができるのです。


23日朝から今日25日まで毎日ケーキ食べております。



ロッキーと一緒II-23a


23日の朝に食べたチーズケーキ。



そしてその日の晩にも



ロッキーと一緒II-23y


苺のムースケーキ。



昨日は仕事終わってから友人宅のパーティーに誘われました。

チビッ子数人来るってことなので、スーパーでお菓子いっぱい詰まってるの買って持っていった。


チビッ子達、最初はボクをバケモノを見るような感じでチラチラと見ていたので、一緒に遊んであ~げない!って決めてた。

ですが、段々と近づいてくる子がいて、その子と遊んでやったら、いつの間にか他のチビッ子達も寄ってきて遊ばされることになる。


何で子供ウケはいいのに年頃の女性ウケは悪いのだろうか?


答えはエロトークしかしないからー!


ってことにしときましょう。


友人宅でゴチになっていたのですが、最後にケーキも食べたので腹膨れて動けなくなりました。


そして今日の晩はこのケーキを



ロッキーと一緒II-25y


全部コンビニケーキw


どれもイマイチでした!


てか今日のタルトもボリューミーで、カレーライス食ったあとに食べてしまったので、腹いっぱいで動けなくなったです。


今日買い物してて思ったのですが、もう今年残り僅かやん!

全然、年末年始の食材の準備してないやん!


正月、ウチで飲み会やろうって話もあるので、それなりに用意しておかんといけませんし大変だ~!


ま、2日から店開いてますけどね。