年末年始のTVガイドチェックしてたら


マヨブラジオ、明日の放送で終わりやん!


ブラマヨ忙しくなったからな~


川田アナが月に何度か復帰出演したり、ファミリーレストランが読売テレビ本社にたどり着けることもなく終わるのね~


無理やりたどり着けるようにするのかな?


って視聴者誰一人としてそんなこと気にしてないでしょうw


ブラマヨ枠と言っても良いくらい、土曜日深夜の読売テレビの時間帯、


やっとまともな番組になったのにな~


最初はチュートリアルとセットで番組開始したけど、糞つまらん空回りばかりしてる内容だったよね~


次にブラマヨ流だったかな?


チュート消えてブラマヨの番組になって、そのリニューアルしたものがマヨブラジオ


だったと思う


マヨブラジオも冒頭のブラマヨのフリートークがオモロイだけやねんけどね


来年の土曜日深夜のこの時間帯、番組未定だしどうなるんやろな~