土曜休めます!


休めるようになったのです!


なので甥下連れて光のルネサンス行けるのだ!


仕事頑張ったからね


ということで金曜は会社の忘年会


今里のほうにあるふぐ料理の「あじ平」だったかな?って店に行きました


てっちりは美味いよね~


てっちりが美味いのは当然として、この店で人生初のもの食べました


てっさって普通ペラペラの薄切りですが、ブツ切りてっさってのがありまして、通常のマグロやハマチの造りみたいな分厚さのてっさを食べました!


白菜を下敷きにして分厚いてっさが乗っかって、ネギとスライスニンニク乗せてポン酢かけていただく


食いごたえありましたよ~


ひれ酒も美味い!


唐揚げも他の人の分まで食べされました


白子も食べたかったけど注文されなかったので食べれませんでしたわいw


〆は雑炊やね!


大満足でした


家に帰ったのが21時くらいかな?


携帯でペタ周りしてたんですが、コタツ寝してしまいました


起きたら携帯開いたままで電池切れになってましたよw


変な時間に起きてしもて困って記事更新しました


おしまい…


っていうかいきなり寒くなりましたよね!


朝は別に寒くなかったのに昼休みに会社の外出たら激寒でしたよ


忘年会で酒飲んで温まってたのに帰るとき震えましたよ~


中之島も寒いんやろな