毎日、何かが壊れていく…



今朝、会社に付いて自転車のブレーキで止まった瞬間、



ブレーキのワイヤーがブチ切れましたw



ま、会社についてからだったので良かったかもしれん。



だって家についた瞬間だったら夜だし、そこからチャリ屋に行くの面倒ですもん!



残業終わりなので、近所にある自転車屋は閉まってるだろうしね~



帰りに自転車屋行って、新しい自転車買いましたよ~



ブレーキ壊れてるだけじゃないからね。



変則ギアのワイヤーもとうの昔から切れてるし、前カゴだって穴開いててバッグ入れてたらバッグに傷つくくらい。


ライトも点かなくなってるし、サドルも片方のスプリング外れてるし、購入して半年もたたないときにチェーンカバーが外れたり…



乗ってるときはさほど気にならないけど、自転車屋の前にチャリ止めたとき、放置自転車を勝手に乗りまわしてるホームレスの自転車に見えましたよw



なんか急に恥ずかしくなってしまったぜ!



5千円の自転車売ってたけど、変速ギア付きだったのでパス。



8千ちょいの自転車にしました。



今日はいつもより財布に金入ってたのよね!



銀行に振り込みに行くつもりだったので。



面倒臭くなったので銀行には行かず。



クタクタになるのは仕事だけにしてくれー!



なんやかんやで3~4年乗ったと思うのですが、こんなにボロボロになるか普通?ってくらいボロボロでしたw



眼鏡買おうと思っていたんだけどな。



まだ何か壊れるような気がしてなりません…