ウチの会社の忘年会、本当にフグ食べに行くそうです。

それを聞いたのが2週間前だったのですが、何日に行くってのは聞かされてませんでした。

んで今日、会社のカレンダーを見ると12月16日のところに「忘年会」って書かれていた。


丁度いいくらいの日程やなって思った瞬間凍りつく!


17日に中之島の光のルネサンスに甥下連れて行くので、前日から妹宅に泊まりに行こうって思っていたのに~

この時、甥上の誕生日プレゼント手渡してもいいな、って考えてたんだけどな。

去年同様、当日に羽曳野まで迎えにいかなしゃあないな…


二日酔いにならんようにしなくちゃね~


ということで、今日は大阪W選の話題ばかり取り上げてた先週気になったニュースを取り上げてみる。



「泣いてる女子をなだめるために下半身を…」 女児5人の下半身触った先生、停職。クビも実名公開も摘発もなし…新潟


★女子児童5人の下半身触った教諭、停職6か月

・新潟市教育委員会は21日、女子児童5人の下半身を触ったとして、市内の小学校に勤務する男性教諭を停職6か月の懲戒処分にした。

 市教委によると、男性教諭は5月から7月にかけ、担任をしている女子児童5人に対し、遊んでいる時や泣いているのをなだめる時に下半身を触ったという。被害児童の保護者から学校に訴えがあり発覚した。

 教諭は「行き過ぎた行為で、子供たちに悲しい思いをさせてしまって申し訳ない」と話しているという。市教委は「被害児童の特定につながりかねない」として教諭の氏名や年齢などは公表していない。

 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111122-OYT1T00417.htm



教育に政治が口出ししてはいけない!と言うし、生徒に猥褻行為起こした教師がたったの停職6カ月で、しかも教師の名前も公表しない教育委員会という組織。


橋下は独裁なら、教育界ってのは治外法権だな。


泣いてる女子をなだめるために、下半身弄ってやれば喜んで泣きやむとでも思ったんでしょうかね~


遊んでる時や泣いてるのをなだめる時に、なので1回やっただけじゃないんですよね。

なのにクビにもならない『優しい制度』な教育界というロリコン社会。


なので次の話題のような事件も頻繁に起こってしまう。



平日お昼に小学校内で女児をレイプ&撮影の磯崎昌彦容疑者、罪名を「強姦罪」に切替。被害女児多数か…千葉


★強姦:女児にわいせつ、元公立小教諭を起訴 /千葉

・勤務先の小学校内で、女子児童にわいせつ行為をしたとして強姦(ごうかん)未遂容疑で逮捕された公立小元教諭、磯崎昌彦容疑者(37)について、千葉地検木更津支部は21日、罪名を強姦罪に切り替え、千葉地裁木更津支部に起訴した。同地検支部は罪名変更について「証拠上強姦の既遂に該当すると判断した」としている。

 

起訴状などによると、磯崎被告は10月6日午後1時15分ごろ、校内で、女児が13歳未満であると知りながら性的暴行を加えたとしている。

磯崎被告は逮捕直後の県警の取り調べに「小さい子に興味があった」と容疑を認めていた。
県教委は今月16日、磯崎被告を懲戒免職処分にしている。
 http://mainichi.jp/area/chiba/news/20111122ddlk12040113000c.html


※元ニューススレ
・【千葉】「小さい子に興味があった」 教え子の体触る 強姦未遂容疑の小学校教諭逮捕 パソコンからは行為の画像データ押収
"押収された磯崎容疑者のパソコンには、この女児へのわいせつ行為の様子などを撮影した画像データが保存されており、同課は児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いもあるとみて捜査している。
被害後、女児が「先生に写真を撮られた」と母親に相談したことから被害が発覚した。
また、県警には他の女児の親からも同種の相談が寄せられており、県警は磯崎容疑者が他にも犯行に及んでいた可能性があるとみて調べている。"
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320047728/



千葉地検が強姦未遂容疑から強姦罪に切り替えたってことは、画像にチ○ポか指かを挿入してるシーンがあったということなのでしょう。

平日お昼に、ってことは給食食べたあと女子児童に暴行加えてたってことでしょうし、暴行された女子児童は午後の授業どうしたんだろね?

そのままレイプ魔教師の授業を受けていたのであれば悪夢そのものでしょう。

こういうのって元気で活発な子ではなく、大人しい子が狙われるんだろし、「誰にも言うな」と脅されたら黙ってたりするんでしょうね。


流石にここまでの犯罪となると懲戒免職になりますが、ここまでいっちゃったら終わりなんですよね。

こういう事件を防ぐために痴漢程度の犯罪から取り締まらないといけないんですよ。

飲酒運転のように、人が轢き殺されてからでは遅いんです。


しかし教育界は口出しするな!と偉そうに言います。


女性教師しかいない学校とか出来たら入学希望殺到するんだろうか?



最後に変態番付入りするであろう、この事件。


全裸で「ちょっとすみません」と女子中学生の尻をわしづかみにした横光真一を逮捕(約9ヶ月ぶり2回目)


全裸で女子中学生の尻をわしづかみにしたとして、埼玉県警新座署と県警子ども女性安全対策隊は24日、公然わいせつと暴行の疑いで、さいたま市浦和区瀬ケ崎、内装工、横光真一容疑者(33)を逮捕した。

新座署などの調べでは、横光容疑者は9月12日午前7時25分ごろ、新座市堀ノ内の市道で、通りかかった女子中学生2人に「ちょっとすみません」と全裸で声をかけた上、うち1人の女子生徒(14)の尻をわしづかみにする暴行を加えた疑いが持たれている。
現場で目撃された白い軽自動車から横光容疑者が浮上した。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/111124/stm11112416050003-n1.htm



朝っぱらから何してるんだ?w


変態紳士とか言われてましたが、尻を鷲づかみしてる時点で紳士じゃない!

いや、全裸で声かけてる時点でと言うべきかw


男性の場合、上半身裸ってのは猥褻行為とまで言われはしませんが、道端で上半身裸の男から「ちょっとすみません」って声かけられたらボクでも嫌だな~


男同士であっても場所によって裸ってのは嫌なもの。

海やプールや風呂なんかでは裸同士でも何とも気にならないけれど、バンド仲間の家に遊びにいったとき、電気代節約してエアコンつけない奴でして、上半身裸になりやがんの。

「キショイから服着てくれ!」ってお願いしましたからねw


っていうか、こういう犯罪で逮捕された奴って、取り調べのときメチャクチャ恥ずかしいだろね。