マヨブラジオ、川田アナ復活してるやん!


お別れビデオで泣いてた件、突っ込まれてました


しばらく番組見てて、今までの総集編やってるんかと思ってましたよ~


小杉のサウナで見た白人のポコティ~ンのバカでかさに驚愕の話聞いてて、若者時代にトイレで黒人にボクのポコティ~ンを馬鹿にされたこと思い出したw


イエローに勝ち目なんかないし、相手はベイスターズにいたブラッグスだっけ?みたいな感じやし、喧嘩しても100%負けてまう…


それでも酔ってたボクは自分のポコティ~ンを指差し、ダイヤモンド・ストロング!と言い、黒人のポコティ~ン指差してスポンジぺ○ス!と言ってやったさ!


殺されるかと思ったけどエディ・マーフィーみたいに笑ってました


てか凄い雨です…


明日中之島の水都イベのアヒル見に行かなアカンのに~


おまけ

仕事、昼休み明け30分で終わり14時には自宅についてました


なので増刊委員会見れたのですが、しょーもなかったので寝てしまいました!