明日は仕事


またあの取引先の会社からゲリラ発注かかった


なんでいつもいつも急に「明日までにやってくれ」って注文すんねん!


しかも休日前にいきなり~


今日の10時くらいにいきなり「急ぎでやってほしい」と1日はかかる仕事出すなよな~


「出来ない」とこっちが断ったらどうするつもりなんやろか?


昼休み明けから取りかかって必死にやってみたけど、開始10分で今日中に終わらないと悟ったわ


「残業1時間で終われそう?」って上から聞かれたけど速攻で「むーりー」って答えたわ


今週2日くらい暇なときあったのに、何でその時持ってこーへんねん!


腹立たしくてしかたないぜ!


明日は雨やし昼までには終わらせたいな~


てかウチの会社の人の幼稚園通ってる子が運動会で集団リンチ受けた事件あって、その幼稚園の対応がビックリするくらい酷いので名前出して叩きたいのですが、


会社の人、ネットであれこれ検索して調べてるようなので、見つけられそうで書かれへんw