家着いて寛ぎ中に地震あったんだけど、ウチはちょっと揺れた程度だったのですが、妹の家のほうは結構揺れたそうで


甥下ビビってたので妹からのメールに「お前の家潰れた」って嘘ついたら顔引きつってましたw


釣り堀、フナ2匹釣り上げました!


かかったら、その後はボクが釣り上げてたんですけどね


甥下、釣りしたいって言うわりに魚掴めない模様w


アカンね


んで景品貰えたのですが、甥下が選んだのがこれ



ロッキーと一緒II-111009_1651~02.jpg



後ろは



ロッキーと一緒II-111009_1651~01.jpg



AKBのこと知らない甥下なので、勿論こじはるの意味も知りません


お菓子もあったのにこれ選ぶてw


只今、晩御飯の買い物し終えて、今日から始まったガンダム見てます~


晩御飯はすき焼き!