大阪府知事選、

大阪維新の会からは同会幹事長の松井一郎が出ることに


う~ん…また共産党党員からアレコレ言われることになるぞ!w


現時点で松井一郎と、共産党から前回も出馬した梅田章二が知事選に出ることしか決まってません


維新が松井擁立と決まったので、他の政党も動きやすくなったことでしょう

ただ自民党は維新を敵に回したくないようで、自主投票の可能性あるね

公明もそれに合わせるだろし、そうなると維新強い

民主党は市長選に全力入れるだろし、知事選に候補者立てても今更民主党に投票する奴なんかいませんしw


知事選と市長選、結局ハチャメチャになって維新の圧勝に終わるやろね

平松が優勢な気配になったら内部告発潰しの悪行晒し繰り返そうかなw