ふざけてるよね~


辛抱の記事アップし終わったときにメールが届いて、今夜ボクの家で飲み会するぞ!って勝手に予定決められた。


ボクの意見を聞いてくれよ~!って思ったが、別にかまわんのでOKした。


緊急掃除してから家賃払いに出かけた。


そのついでに不二家に寄ってこれ買ってきた。




ロッキーと一緒II-kek1

焼きプリンケーキ


と、



ロッキーと一緒II-kek2

ネクターロールケーキ。


盆休みに甥達とひらパー行った帰りに不二家寄ったときに気になったケーキ購入したのさ!


で、今日ウチに来る連中にちょっとだけ食べさせてあげよう!とか思ってた。


んで、一旦ウチに戻ってからスーパーに買い物に。


買い物してる途中にメール入って「今日アカンようになったわ」と告げられる~


酒のアテになる『いつもよりちょっと豪華な』商品をカゴに入れてたのですが、元に戻していつも通りの買い物しましたよ…


掃除はええわ、どうせせなアカンねんから。

食材なんかも別にいい。


しかし、ケーキは困る!


どちらか1つにしとけば良かったぜ!


もうね、怒り爆発しましたよw


ケーキ食べてもらうために他の誰か呼ぶのも面倒なので、焼きプリンケーキを晩飯変わりに全部食べてやったぜ!


ロールケーキは明日の晩飯だな。


ってギャルかw


本当は富士山ネタ・放射線物質汚染の新しいネタ・財務省官僚ネタとか取り上げたいけど、眠くてしょうがないので手抜き記事にしました~