この記事は午前2時に書いたものです

メンテ引っかかってアップ出来なかったのであ~る!



今頃風呂上がり


そう、また晩飯後うたた寝してました


20時になるころに時計見たの覚えてますが、そこからの記憶なし


ちなみに一切アルコールとってませぬ


気が付くと(目覚めると)0時半回ってました~


日本の政界についての記事か、問題発言狩りについてか、フランスの核施設爆発事故についてか、韓国ネタ取り上げようとしてたのですが…


明日もシンドイ仕事が待ってるので手抜き記事書きます


日曜日、買い物しに近所のスーパーへ


レジに並ぶ


ボクの前には屈強なボディーの厳つい男性(30代くらい)が並んでた


その屈強男性の番がきて精算されていく


何気にその男性の買い物カゴから取り出される品物が目に入った


詰め替え用ボディーシャンプーだったのですが


その商品名は




ナイーブ



商品名がツボに入ってしまったボクはすぐに目を背けました


お終い


ちなみに眠れませんでした…