千円キャンペーン対象外だからか、着いたとき行列出来てなかったよ


今朝は6時すぎに大雨降って飛び起きたです


昨日はアホみたいに早く寝てしまって、早起きになったけど、甥下はしばらく寝てました


昨日は甥下のせいで早起きになったんだけどね!


ひらパーよりスパプーのほうがギャル率高いかと


何となくそう思た


やっぱ日焼けしないで済むってのはいいよね~


んで、何度も来てるスパワールドなんですが、今回初めて館内着の下に何も履かないで飲食店行ったりしたんですが、普通はどうなんでしょ?


女性はワンピース型の館内着なので下着付けてるけどね


今日は飯食ってるテーブルから館内着来たカップルの女性のパンティー丸見えでしたよw


水着見まくったあとなので有り難みレベル低かったけど、あまりにも丸見えなので注意しようか迷ったほど


案の定、立ち上がるときパンティー全開になってました



ロッキーと一緒II-110815_1649~01.jpg


今は近鉄百貨店の中で妹迎えにくるの待ち


甥っ子とも今日でお別れです…


3日間も一緒にいた感じがしませんよ


今日は甥下泣くかな?