今日は5時起き!


昨日長時間昼寝してしまって起きたら19時前!というショッキングな出来事がありましたが、なんと!昨夜は23時に寝ましたのです


昨日起きてた時間、10時間程度!!


凄くない?


赤ちゃんみたいな1日でしたぜ!


いつもより1時間近く早い時間に起きたので暇!


昨日晩飯作るの面倒なんでコンビニで食べ物買って済ませた


食べながらそこまで言って委員会見たのですが、昨日の午前中にネタ収集してた民主党と北朝鮮の繋がり問題やってた


見た目ヤクザの須田氏がスクープ取ってきたと張り切ってましたが、菅夫婦や極左議員御用達のテロリストがやってるバーにマスコミ関係者も出入りしてると語ってましたね


音消された人物は読売ナベツネなのでしょう


ま、この話題は夜書くとして、今日の朝刊見て溶けた謎がありました


以前、守口市の市長選候補に大阪維新の候補が出る話題に触れ、謎だと書きましたが、


対立する前市教委の候補が反大阪都の人物であるのが判明


候補だけでなく、市議会も反対の模様


ワン大阪なんかいらない、ワン守口だ!


とか言ってるようでw


守口の財政状況と今後の成り行き考えると、ボクには議会推進の集団自決に見えるけどな~


ワン守口て守口は最初から1つやでw


ま、いずれにしてもしょうもない市長選が維新参入したことで盛り上がれることになったのは良いことかと


反大阪都の藤川候補に民主・自民・公明・共産・社民が付いてるってのが有権者からどう見られるかがポイントかな?


菅などの民主党議員によるテロリストへの献金問題が大きくなれば左翼陣営は大打撃食らうと思うけど、マスコミも一部を除いて取り上げず、国民も知らん顔


もう諦めたんでしょうかね日本人って