先日記事で取り上げたAKBの超大物新人扱いの子なんですが、



AKB48、総選挙を超えるサプライズが明らかに!!


異常な注目度であったAKB48の第3回総選挙だが、早くも秋元康総合プロデューサーが“次の一手”を繰り出してきた。

「先週発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)で『次号の表紙は AKB48 独占スクープ!』と予告された。ネット上では、予告とともにシルエットの写真からともちんこと板野友美の卒業などがうわさされたが、まったく卒業とは関係ない“スクープ”だった」(芸能記者)

 

しかし、今週発売の同誌の表紙&巻頭カラーを飾ったのは秋元氏が「彼女こそが究極だ!」と絶賛した新人メンバーで12.5期の研究生の江口愛実(えぐち・あいみ)。

大きな瞳とスラリと伸びた手足が印象的な、今年の総選挙で1位だった前田敦子と2位だった大島優子の“いいとこ取り”のような美女で、プロフィールによると現在16歳。学校では陸上部に所属していて、中距離走が専門とのこと。彼女はこの大抜擢に驚きつつ、将来の夢を「『AKB48といえば江口だよね!』と言ってもらえるような存在になること」とコメントし意気込んでおり、同誌の来週号では彼女の過去が明かされると言うから猛烈すぎるプッシュだ。

 

「今回の総選挙の得票数からも分かるように、前田・大島体制の“2トップ”体制が確立されてしまったため、現状を打破しようと秋元氏が江口を売り出したようだ。うわさでは、NMB48の二期オーディションに現れた江口を秋元氏が『AKBにほしい』と引き抜いたようだが、来年の総選挙の目玉になることは確実だが、今回のサプライズ以上のサプライズを秋元氏が用意しているような気がしてならない」(アイドル誌記者)

来週以降、どんな展開を見せるかが注目される。
2011年6月13日(月)14時45分配信 リアルライブ 
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/rl-20110613-7581/1.htm




あれ?って思った。

ネット(2ちゃん)ではこの子はCG合成写真で作られたアイドルってことで落ち着いていたからね。


2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/13(月) 19:14:21.39

★★★★★★★★★★★★★今来た人用★★★★★★★★★★★★★★★★

キャッチフレーズ
わたしはあなたを愛すのみ(アイスの実)
ttp://www.icenomi.com/swf/special/novelty/icenomi_aimiwp01_1920_1200.jpg

自己PR http://iup.2ch-library.com/i/i0337760-1307951560.jpg
AKB48の皆さんの良いところを少しずつ盗んで、
目:前田 
http://chearo.plala.jp/upload/eins/img/1818.jpg
鼻:板野 
http://chearo.plala.jp/upload/eins/img/1819.jpg
口:篠田 
http://uri2.zxq.net/img/uri016.jpg
髪:大島 
http://stat.ameba.jp/user_images/20110219/12/oshima-y/98/69/j/o0480096011059874443.jpg
身長体重3サイズ:大島

陸上部に所属  グリコのマークといえば・・・
http://images.hangame.co.jp/hangame/community/lab/blog/081201/labo06_081201.jpg  

出身地:埼玉  アイスの実はグリコ埼玉工場で製造

誕生日:2月11日 
大正11年、大阪三越百貨店でグリコを発売。この日、2月11日を江崎グリコ創立記念日とする

篠田ブログより 江口の顔を合成中?
http://mariko-shinoda.up.seesaa.net/image/mariko-shinoda-2011-02-28T21:32:53-3.jpg
(2ちゃん)



で週プレだけでなく、すでに街角でポスター貼られてるらしいのですが、


江口愛実×アイスの実特設サイト
http://www.icenomi.com/top/index.html


グリコのアイスの実のCMにも使われてる。


江崎グリコ=江口

アイスの実=愛実


ってなオチで壮大な釣りだったってことになっている。


東スポのツイッターでも「実際に会えることは出来ないかも」と呟かれてたそうで、マスコミは皆知ってることでしょう。

知っててこんな記事を書くと言う事は、実は作りものでした~ってネタばらししたあと、「壮大な釣りだったのかー!」と騒ぐための下準備ってことなのでしょう。


てか、週プレのグラビアに載ってる文章、「誰よりも美しい」だとか、本当だったら先輩大御所メンバーに喧嘩売るような内容のもの使わんでしょうしね。


で、江口って子のこと調べに行ってたら、大阪のNMBから脱退するメンバーのこと書かれてました。

森彩華って子が今月で辞めるそうで。

今日の公演中に発表されたらしいのですが、辞めること知らなかったメンバーが泣き崩れてたらしい。

学業が疎かになったのが理由だと書かれてましたが、そりゃ芸能活動と学校って両立しないでしょうね~

バイトレベルではなく、学校休まないといけないこと多いでしょうし。


バイトとバンド活動だってライブある日のやりくり大変でしたからね~

大阪内のライブハウスならば昼までバイトやれるけど、他の地域でやるには休まないといけなかったし。


CDデビューまもなくなのに、ここで辞めるってことは限界きてたんだろね。



おまけのガンダムネタ。


ガンダムシリーズ新作は「機動戦士ガンダムAGE」 2011年10月に放送開始


アニメ制作会社「サンライズ」は6月13日(月)、ガンダムシリーズの最新作「機動戦士ガンダムAGE(エイジ)」を2011年10月から放送すると発表しました。これに伴い、作品やキャラクターの概要を掲載した公式サイトがオープンしています。


▽ 機動戦士ガンダムAGE

「機動戦士ガンダムAGE」の物語は、100年、3世代にわたって展開していきます。公式サイトにはストーリー概要のほか、登場キャラクターや正体不明の敵「UE(アンノウン・エネミー)」、モビルスーツの画像などが公開されています。公式Twitterアカウント(@GundamAGE)も開設され、「これからAGEの最新情報を発信していく」としています。

公式サイトと「バンダイチャンネル」、ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」では、新作発表会で披露されたプロモーションビデオ第1弾が公開されました。主人公の声を聞けるほか、ガンダムの操縦シーンや戦闘シーンなどが見られます。


▽ 「劇場版 機動戦士ガンダム」のアニメ・動画視聴ページ | バンダイチャンネル

http://www.gundam.info/topic/5722  

監督を務めるのは、劇場版「ケロロ軍曹」を手がけた山口晋さん。ストーリー/シリーズ構成は、ゲーム会社「レベルファイブ」の代表取締役社長、日野晃博さんが担当します。

「機動戦士ガンダムAGE」は、MBS・TBS系列で2011年10月から放送開始します。

2011年6月13日(月)16時35分配信 はてなブックマークニュース
http://news.nifty.com/cs/entame/gamedetail/hatena-20110613-4502/1.htm



3世代に渡ったストーリーってのはガンダム史上初ですな。

アムロとシャアのシリーズは1st、Ζ、(ZZ)、逆襲のシャアで一応終わって、この時代の続きの物語もあるにはありますが。


最近のガンダム、っていうか、空白開いたけど近年のガンダムってハイパー化しすぎて、出てくるモビルスーツもガンダムだらけなのがつまらんのですよね~

萌系にもなってたりするし。


もっと殺伐としたリアル兵器的なガンダムやってほしいぜ!