隣の迷惑家族のガキ、ほんま太鼓の達人好っきやわ…

騒音被害で消費者センターに通報したろかと真剣に考えてしまいます。


AKB48の総選挙が話題になってましたが、それの批判してる声も多いようで。

ボクは韓流アイドルが次々日本デビューする報道されるくらいなら、AKBのほうが全然マシだと思ってますよw


大金かけてCD買って投票券や握手券集めるファンにも批判があがりますが、そんなもん個人の勝手なので部外者がどうのこうの言うものではないね。

そういうことまで批判するなら、不細工なのにお洒落してることや、ダサい奴が高級車乗ってることも批判しないといけなくなりますぜw


曲で真っ当勝負してる側、またはそれを応援してる人には不愉快でしょうけどね。

でも、AKBが存在しなくてもCDは売れない時代になっている。

アーティスト側は対策練らないと、って10年前から言われてる。


ネットで簡単に曲落とせたりするってのも原因だけど、それより若者の数自体が減ってるってのが大きな原因でしょ。

音楽関係だけでなく、車の売れ行きやスポーツなんかも影響してますからね。


最終的にどうなっていくんだろね音楽業界って。


と、そんな批判も多いAKBですが、ファンに金つぎ込ませた選挙終わったばかりだというのに、急にAKB入りした子が何の前触れもなく週刊プレイボーイの表紙&巻頭グラビアに出て、秋元康大絶賛のスーパー新人として紹介されてるという話題で、ファン達が大荒れしてるとか。


NMBのオーディション受けた子を秋元が絶賛してて、その子をAKBに持っていったという強奪騒ぎにもなってました。


どんな子なんだろ?とチェックしてみたら、



11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/11(土) 16:39:39.71
WPB 表紙、巻頭6pソログラビア
江口愛実

http://beebee2see.appspot.com/i/azuY3NCDBAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY6Z2HBAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY0LGJBAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY0bGJBAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYjrWBBAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYxfiIBAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY07GJBAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY1LGJBAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY-eOGBAw.jpg
(2ちゃんレス)



美人系ですね。

次のシングルは選挙の結果通りのメンバーですが、次の次の曲でこの子が大抜擢されるんじゃないかと懸念されてるみたい。

選挙で1位になれば1年間代表みたいにすればファンも金のつぎ込み甲斐ありそうなのにね。

いつの間にかチーム4ってのが出来てるようでw

もう少しやり方ありそうですよね。


ま、そんなことはどうでも良い。


本題。



11日に「脱原発100万人デモ」 逮捕者は出るのか?TBSがライブ映像放送&自由報道協会が全国カバーするという情報も


11日は大震災発生から3か月。4月半ばに耳にした「100万人デモ」が迫り「とんでもないことになりそうだ」と情報発信しているのは、4月に「高円寺1万5000人デモ」を仕かけた「貧乏人ファイトクラブ」。

 

貧乏人FCは11日、新宿中央公園発のデモに参加予定。東京ではこの日、代々木公園および芝公園=東京タワー発のデモも行われる。東京タワー発は、本欄にも何度か名前が登場した検察問題追及の旗手・三井環元大阪高検公安部長が代表の「市民連帯の会」も参加。最後は3か所の参加者が合流して新宿アルタ前広場に集合。午後6時から8時まで同広場を「原発やめろ巨大広場」に変えてしまうというから、新宿駅東口一帯はどんだけのお祭り騒ぎになるのか!? 
制服警官、公安刑事、機動隊員が何人動員されるかも注目である。

 

反原発を掲げる「たんぽぽ舎」のメールによると、11日にアクションが予定されているのは42都道府県、計110か所。北海道から九州(沖縄は現時点ではなさそう)にわたり、ドイツやオーストラリアなどでも行われるという。
一方で警察の規制も厳しくなることが避けられない。

 

高円寺のデモはなごやかで警察もほとんどノーチェックだった。5月7日については取材していないが、バンドが音楽を演奏して先導する同じようなスタイルであったにもかかわらず、規制がうるさかったという。警官が隊列にぴったりついて、もみ合いも発生。4人が拘束され、うち2人の逮捕者が出た。

1人は公務執行妨害容疑、もう1人については公務執行妨害と傷害の容疑とのことだったが、ユーチューブに投稿された映像を見る限り、過剰取り締まりの感は否めない。
2人はすでに釈放されているが、関係者によると1人は法律上の逮捕後最大拘置日数の23日間勾留された。2人の救援会のチラシは「逮捕はデタラメ」と訴え、前出の関係者は「警察は逮捕することで、デモの参加者を萎縮させようとしている」と反発する。

 

この全国的イベントの模様を、記者クラブメディア批判で話題の自由報道協会がネットを通じて伝える。ワイドショーでもおなじみのジャーナリスト岩上安身氏らがすでに記者会見も開いている。さらに、TBSが夕方に生中継するという情報もデモ関係者の間で流れている。おそらくアルタ前集会を報道番組でライブリポートするのだろうが、同局広報は中継の有無を含めて「放送前の番組内容についてはお話できない」としている。

 

福島原発事故は、フツーの主婦や若者らに“デモ入門”の機会を作ってしまった。
直木賞作家中島京子氏も6月7日の朝日新聞夕刊に「初めてデモに行ってきた」と題して5月7日の渋谷デモについて「生涯初のデモ参加となった。(中略)11日も行こうと思う」と書いている。

 

願わくば、原発推進派も大々的にデモを! ケーダンレンは何やってる?(終わり)

http://www.tokyo-sports.co.jp/writer.php?itemid=14053




原発を増やす!とはもう言えないでしょ。

出来るなら原発は無くした方がいいと思う人は多いでしょうし、ボクもそう思う。

仮に100%原発事故が起こらないことになっても、核廃棄物は出来ますし、その処分についても問題残るので。

地中深くに廃棄物閉じ込めるってのが、主な処理法になってるようですが、未来の考古学者がそれを間違って取りだしてしまう可能性もありますからねw


てか、このデモ、11日って今日なんだけど、今日だけで100万人のデモをやるってことなんだろか?

それとも過去のデモなどの総数で100万目指してるのかしら?


テレビの報道番組見てないのでわかりませんが、読売夕刊にはこの件一切触れてません。


原発反対だー!って訴えること自体には反対ではありませんが、反対運動の成果で今すぐ原発廃止ってことになった場合、電力不足による損害賠償ってものを反対運動派は受ける覚悟はあるんだろうか?と疑問を感じる。


ま、反対運動だけで原発廃止はあり得ないとは思うけど。


代替えとなるものが準備されない限り、ある程度の原発は稼働させるべきだと思う。

勿論、安全対策は万全にってのが条件。

でないと失業者で溢れかえることになりますからね。


失業者が増えると共産党が喜ぶので、それを狙ってるのかもしれませんがw


この夏、日本全土で電力不足状態になりそうですし、国民はどっちを選ぶかですね。

てか、この国の人々は何かあると一気に同じ方向に向かってしまうメダカ人間ばかりなので、実際電力不足状態の夏を経験すれば、今反原発運動参加してる人もコロッと意見変えるんでしょうけどね。


普通なら経験しなくても想像すればわかることなのですが。


そういえば携帯電話の電磁波にガンリスクあり、のWHOが見解覆してましたけど、「え!?ヤバいじゃないか!」と驚いてる声もありました。

ボクは携帯電話の電磁波のガンリスクレベルが、コーヒーを飲むのと同じレベルってことに、どう反応していいのかわかりませんでしたが、コーヒー飲むことのガンリスクについての意見は見かけなかったな~


それと読売夕刊に面白い記事がありました。


身体に悪いけど、「喫煙でやせる」本当だったって記事がある。

「喫煙すると食事がおいしくない」「禁煙したら太った」とよく言われますが、米エール大などが、煙草に含まれるニコチンが脳に作用して食欲を減退させる仕組みが実際あることを動物実験で解明したってもの。


研究チームが「残念ながら喫煙でやせると言えるが、ガンや心臓病が増えるので危険だ」とコメント。


あのな、毒服用すれば痩せられるんだし、喫煙したって覚醒剤服用したってそりゃ痩せるっての!w

運動もダイエットもせずに痩せるなら、毒を取り入れるしか方法ないわw

マヌケが○○食べたら痩せたって騙されてるだけの話であって、常識持ってれば身体に悪影響及ぼしてまで痩せようとはしないっての。


近所迷惑になるほど騒音出したり、何百万円もつぎ込んでCD買ったり、何か起こると考えもせず反対したり、食べたら痩せるなんて嘘に引っ掛かるなんてこと、常識人はやりません。


というわけで、珍しくこの記事で取り上げた全ての話題をリンクさせて〆てみましたw