今日のウラマヨ

土田との2大アンチ大阪お笑い芸人である勝俣がゲスト

滅茶苦茶オモロいw

土田は大阪に家族旅行によく来る、ひらパーにも何度も行ってると、大阪嫌いではないとアピールしてたけど、

勝俣が大阪を嫌うきっかけになった理由、他人の悪口ばかりで成立してる番組に出たのがあったから

欽ちゃんの他人を傷つけて笑いをとるな!の教えと真逆のことを大阪では成立してるのが信じらんないってw

散々大阪叩きを繰り返し、笑ってるのが勝俣のみ、観客もドン引きで睨みつけてる人までいた

大阪の嫌いなとこでエスカレーターの並び方は反論あるけど、

お好み焼きの素材吟味して丁寧に焼いてるのに、最後にソース馬鹿塗りマヨネーズかけまくりで台無しだ!ってのは一理あるな~とブラマヨも言ってたけどボクも思ったw

あれだけ拘ってるなら醤油で食べたほうがいいのコメントは微妙だったけど

出汁巻き卵をメインで食べるな!と勝俣が発言したあたりで円ひろしがキレ出すw

大阪のオバハンが馴れ馴れしいのは本当のことなのでしょうがない

有名人じゃなくても声かけてきますからね

大阪の好きなところでは飲食店どこ行っても美味いと褒めたあと、

食べログのラーメン評価1位になった大阪ブラックの話題出て、勝俣食べて速攻ベタ褒め

今大阪でレギュラーやってるらしく、大阪の番組見て好きになった芸人に千鳥挙げてた

この時点で一般的ではない

他にバッファロー吾郎、ジャリズム、千原兄弟が好きでビデオ取り寄せてまで研究したけど、自分が好きになった芸人はなかなか売れないと。

大阪は下品すぎると叩くのに好きな芸人は下品揃いw

で、今のお気に入りが銀シャリ

ボクと笑いのツボ似てると思いきや、銀シャリは上手いとは思っても好きではありません

銀シャリと黒門市場ロケして橋本の駄洒落に勝俣1人でウケてましたよ

えみちゃんねるも出たいらしく、番組見ながら研究中だとか

狩野えいこうはえみちゃんねるにちょくちょく出てますが、大阪に仕事来たらえみちゃんねるのイメージがあってクタクタになると言ってたのにチャレンジャーだね勝俣

狩野は今日たかじんの番組出てたし好かれてるっぽいけどねたかじんに

勝俣は嫌われてるやろな~

上沼にも嫌われてると思うけどな~

えみちゃんねる出たら「うるさい!」って上沼に怒鳴られるぞw

上沼よりサブローがマジ切れするかも大阪叩きすればw